人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訴えるハウル・・・。

訴えるハウル・・・。_c0114121_22104021.jpg





仕事終わりかけ・・・

ロットを洗っていたら、ハウル
近寄って来た023.gif



訴えるハウル・・・。_c0114121_22111218.jpg






じゃないのね・・・


訴えるハウル・・・。_c0114121_2219466.jpg






バックルームきたいのね?


訴えるハウル・・・。_c0114121_22204159.jpg






解凍中匂いに行って・・・012.gif


訴えるハウル・・・。_c0114121_2224366.jpg






次は、外?


訴えるハウル・・・。_c0114121_22343665.jpg







かりやすいやっちゃ~037.gif
Commented by riri at 2012-04-20 00:11 x
においをかいで満足するハウタン。かわいいですぅ。
本当によい子ですね。
Commented by Yです。 at 2012-04-20 22:24 x
ririさん!
いえいえ・・・要領イイんですよ、ハウル・・・
私がいるから、クンクンで終わっていますが・・・
いなかったら、袋をペロペロしちゃうかも。
袋を引きずりおろして食べたりはしませんが(今の所)
でも、先日・・・私のバッグをゴソゴソして、スニッカーズ食べたんですよ。しかも、2本も!
袋入りのキャンディーには目もくれず、スニッカーズだけを食いやがりました。
犯人はリムだと思っていたのですが・・・(見つかった時、リムがひれ伏したので)
次の日のハウルのウンチの中に、スニッカーズの包み紙を見つけました~
ハァ・・・
リム蔵、濡れ衣だったのです。
ハウル・・・中々の役者ですなぁ(笑)
by chamlimb | 2012-04-19 22:07 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb