人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり、チームK!

お久しぶり、チームK!_c0114121_2234859.jpg



今日はお休み。

起きたら・・・
が降っていた005.gif



お久しぶり、チームK!_c0114121_2254913.jpg







ラスママカットに来てくれます。
その前に、ばなくっちゃね029.gif



お久しぶり、チームK!_c0114121_22192588.jpg


お久しぶり、チームK!_c0114121_22194110.jpg





は止んだけど・・・

寒ッ~


お久しぶり、チームK!_c0114121_22233994.jpg



お久しぶり、チームK!_c0114121_2225347.jpg




しばらくしたら、ラスエド
やって来ました。
ひとしきり、暴れしたら037.gif

へ帰ろう!



お久しぶり、チームK!_c0114121_22282666.jpg


美味しいお弁当を買って帰りました。

ランチにしようと思ったら・・・
ちゃっかり、ラス姉ちゃんのお膝にジャンプした
ハウル012.gif



お久しぶり、チームK!_c0114121_2232685.jpg




近過ぎ~ッ!


お久しぶり、チームK!_c0114121_22362229.jpg






ラスママ手作りオヤツを持って来てくれました011.gif


お久しぶり、チームK!_c0114121_22411187.jpg



リム蔵やるな~
実は、またテーブルつかまり立ち
して、ケーキ食べましたぁ054.gif
人がいなくなるチャンスを伺ってるの
です。

ラス・・・な顔になってるゾ(笑)



お久しぶり、チームK!_c0114121_22495576.jpg





めっちゃ真剣チームK!
対角線上てるかも037.gif

しい1日でした060.gif



お久しぶり、チームK!_c0114121_6451610.jpg


署名用紙コチラ!
Commented by ラスエドママ at 2012-03-13 14:04 x
昨日はお世話になりました。
こっそりボール遊びできて好かったです♪ラスラは湖西道路に乗った途端、笑顔になって9号線に入ったら「やった!やった!」って思っていたから。犬たちも再会を楽しみにしてますね~
対角線上に似ているチームK、次は紅一点の姉御も入れてお花見などできるといいですね♪

あのお弁当美味しかったです。手作りなのに安いっ!
またたくさんおしゃべりしましょう~ありがとうございました。
Commented by Yです。 at 2012-03-13 21:58 x
ラスエドママさん!
こちらこそ、お天気の悪い中、来て下さってありがとうございました。
チームK!
皆、それなりに楽しんでましたね(笑)
そうですか~ラス、そんなに亀行きを楽しみにしてくれてるんだ♪

お弁当、美味しかったですね~
安いし、あのボリュームですから!
しかも、噂のドーナツもメチャ美味しかったし。
2個も食べちゃってスイマセン<(’ε’)>
ご馳走様でした。

いつもいつも、お喋りも楽しくて・・・
良い休日になりました。
次は、あ~にゃ嬢をお呼びして、花見もいいですね~
楽しみにしてま~す!
by chamlimb | 2012-03-12 22:05 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb