人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の1日

雨の1日_c0114121_22121170.jpg

    今日は、ずっと雨

雨の1日_c0114121_22133541.jpg

早めにスキーを終わって…リム•ハウルと遊びました。

雨の1日_c0114121_22151675.jpg

ゲレンデ下部で走りました。

雨の1日_c0114121_22161726.jpg

雨の1日_c0114121_2216487.jpg

重めの雪ですが…楽しそうに走りまくってました060.gif
Commented by Yoko at 2012-03-07 11:17 x
はひってるリム、わっかぁ〜い❤かっこい〜❤
冬の雪遊びもこれだけさせてもらったら大満足のリム&ハウルだね〜。
幸せな子達だなぁ〜❤
Commented by Yです。 at 2012-03-07 21:40 x
Yokoさん!
ウフフ~リムってば、若いでしょう?
顔だけ見ていたら、ハウルの方が老けてるかも(笑)
リムは、遊ぶ事・お出かけが大好きで・・・
ホントにハイパーに、マグロってます。
父がよく言うのは・・・
『リムは、満足するまで走らせないと悪い事するわ』
欲求不満だと、悪戯(ゴミ箱あさりなど)するんですよ~

いえいえ・・・
父の唯一の趣味がスキーですから(車も)
でも、春になると冬眠するんです、ヤツ・・・
ですから、春になったら私がリム・ハウル連れてお出かけです。
琵琶湖泳ぎもさせてあげないとな~

Yokoさんこそ、いつもガールズの為に遊んであげてるじゃないですか!
都会なのに、海と広い公園があって思いっきり走れるだなんて、ガールズは幸せだと思いますよ~
by chamlimb | 2012-03-05 22:10 | スキー | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb