人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームKと、いつもの公園へ!

チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_221533100.jpg

今日は、
チラつく寒い日・・・

ラス地方は、雪国だったのにもかかわらず・・・
遊びに来てくれました。

おススメ公園まで、ドライブ!



チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22223730.jpg







へ前へラス037.gif

ハウルラス勢いには、
押され気味・・・



チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22271650.jpg






エドは・・・

一人で、放浪
しちゃって・・・
河原に降りて、引っ付き虫
大量に付けて
きました~


しばし、捕獲037.gif


チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_2235989.jpg



エドは・・・

ハウル遊び相手と、
みなした様で・・・



チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22364868.jpg



なんだか・・・

しそう
でした029.gif



チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22405623.jpg


チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22411616.jpg


たまにが差しましたが・・・
が舞い散る
寒い1日でした。

でも、ワンコ達元気一杯走り回ってました060.gif



チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22454350.jpg




ラスママ作
パウンドケーキを頂きました056.gif

めちゃ、美味053.gif



チームKと、いつもの公園へ!_c0114121_22482418.jpg





天候が悪いのに・・・
遠くまで、来て下さって029.gif
ありがとうございました。
ラスママの、
ラスエドへの
愛情が分かりますね~

また、一緒に
遊びましょうね!

Commented by ラス&エドママ at 2012-01-31 20:53 x
ホントに広くて気兼ねの要らない公園ですね。伸び伸び遊ばせてもらえました。ありがとうございました。
相変わらずのラスラ、マイペースのエドでお騒がせでした(汗)
今年初のリムくん・ハウたんとの一日でとても楽しかったです。寒くても犬は元気です~、へっちゃらでしたね!
行って良かったです♪ 今度はもう少し暖かくなってゆっくりランチでもしたいものですね。

ケーキあんまりうまくできなかったのに、恐縮です。。。食べられてよかった。
Commented by Yです。 at 2012-01-31 21:25 x
ラス&エドママさん!
昨日は天候が悪い中、遠方お越し頂きまして、ありがとうございました。
やっぱ、田舎ってイイっすね~
ここは、穴場なんですよ!(だから、しつけ教室が来てるんでしょうね)
リム・ハウルも大好きな公園です。
ラス&エドも気に入ってくれたなら、嬉しいです。

ラスは相変わらずハイパーだし(笑)
エドの引っ付き虫事件には、絶叫しましたね☆~(ゝ。∂)
コイツラが集まると・・・、賑やかで楽しいですね♪
次回は・・・今が底ですから、もうちょっと暖かいはず。
また、皆の笑顔に会いたいです。
ケーキも、ご馳走様でした。
多分・・・いや、絶対!
私が全て食べちゃいますよ~(笑)
by chamlimb | 2012-01-30 22:18 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb