人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり来たか・・・。

やっぱり来たか・・・。_c0114121_2129492.jpg

リンゴ狩りの時・・・

後部座席スペースクッションが開いちゃいました。

で、おNEW購入!



やっぱり来たか・・・。_c0114121_2145526.jpg



空気入れ始めたら・・・

来た来た~
      072.gif



やっぱり来たか・・・。_c0114121_21475782.jpg





・・・で、った!
       015.gif


やっぱり来たか・・・。_c0114121_2150185.jpg


やっぱり来たか・・・。_c0114121_21503913.jpg





ご満悦~
      012.gif


やっぱり来たか・・・。_c0114121_21535420.jpg







もぅ、きた・・・054.gif


やっぱり来たか・・・。_c0114121_21552630.jpg






やるなぁ~

ハウたん037.gif

Commented by メルママ at 2011-12-01 22:33 x
スペースクッションですが、うちもりんご狩りのときに穴が開いたみたいです。そのときは空気漏れかと部屋に持ち込んで空気を(口で)吹き込んだんですけどネ。もっと丈夫なのってないかしら?

遅くなりましたけど、↓「辛子大根の作り方」アップありがとう!
アビィママありがとう!!
私も10キロは無理だけど作ってみたいです。

それからチームFにデューイも入れてください。
パルのお父さん、って言われたことがあります。
Commented by Yです。 at 2011-12-02 21:02 x
メルママさん!
そうですか、スペースクッション破れちゃいました?
うぅ~ん・・・
ワンコの爪には、勝てないかな?
せいぜい、上にシーツでもかけて、衝撃を和らげるしかないですかねぇ・・・

まぁ、デュー君がパルちゃんの父?
ワハハハ~それは、ヒドイ!(笑)
しかし、ハウルだって、長年通ってるお客様に・・・
『このコ(ハウル)が上だと思ってた』って、言われる事があります。
『顔だけ見ていたら、ハウルの方が上みたい』
・・・との事。
ハウルは鼻が長いから・・・
リムは短いので、可愛く見えるんでしょうね~
ま、シニアになっても、このままなら若いって事?(笑)
そんな訳で、チームFはロフェ君・デュー君・ハウルの3頭は確定です。
もっと、増えるか?(入りたくないっすかねぇ?)
by chamlimb | 2011-12-01 21:33 | 悪戯 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb