人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイパパは、いいヤツ♪

カイパパは、いいヤツ♪_c0114121_21181561.jpg





ハウル達パパ056.gif

カイの所に、
オフ会CDが届いた
・・・と、カイママからメール頂きました。



カイパパは、いいヤツ♪_c0114121_2119398.jpg




メルママ作バンダナを付けて029.gif
シャンプーしたての男前~053.gif

意外にも・・・
カイパパは、シャンプー
嫌い054.gif

しかし『シャンプーよ!』
と、言うとお風呂場に行って座って待ってるんだそうです。



カイパパは、いいヤツ♪_c0114121_21413452.jpg


ある日・・・
カイママに電話が掛かって
来て、長電話になってしまったそうで・・・
思い出してお風呂場に行くと・・・023.gif
カイ君は、まだぁ?って顔して、座って待ってたんだそうです。

スゴォ~い!
tiki母さんが『いいヤツ060.gif
って、おっしゃる意味が分かるエピソードですね~

ボディーはBIGですが037.gif
とっても素直可愛い
カイパパです053.gif



カイパパは、いいヤツ♪_c0114121_21515265.jpg






お~い!

見習えよ~012.gif

Commented by ターミ姉ちゃん at 2011-11-01 22:34 x
私もお写真をいただきました~

実物のカイパパは、とってもでっかいです。
そして天真爛漫、ホントに「良いヤツ」と言う形容がぴったりです。
ハウたんもそうですけど、このきょうだい達は膝乗りが好きじゃないですか~
カイパパは、私の膝にもどっかり乗ってきました。
超可愛い。
この遺伝子が入っているんだな~と思うと、楽しいです。

きょうだいに会えるのも嬉しいけど、自分ちの子の両親に会えるって、嬉しいですよね。
そしてありがたい事だと思います。
カイパパもラナママも、長~く元気に過ごして欲しいな。
もちろん、きょうだい達も。
Commented by Yです。 at 2011-11-02 21:19 x
ターミ姉ちゃん!
そうでしたね~カイパパ本人に会った事があるんですよね~
羨ましい!
以前のブログに書いてありましたものね~
カイパパのBIGな感じを知る事が出来ましたよ。
大きいけど、気が優しくて、甘えん坊だなんて・・・
カワイイですよね。
甘えんぼうな所は、ハウル達もシッカリ引き継いでいますね。
カイ君も、カイママが寝ていたら、乗っかる・・・って、お聞きした事があります。
恐るべし!遺伝~(笑)
この重さ、この暖かさ・・・たまりませんな~
きいちゃんは、ターミ姉ちゃんのお膝には乗っからないのですか?
そりは、お父さんの役割・・・と認識してるんでしょうか?(笑)

若かりし頃のリム蔵は、横に座った人のヒザを枕にする・・・というワザ?を持っていました。
一度、80過ぎのオバーちゃんのお膝を枕にしていた事がありました。
勿論、お客様です(笑)
by chamlimb | 2011-11-01 21:18 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb