人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の写真CD。

オフ会の写真CD。_c0114121_23585553.jpg



あ~にゃパパから、オフ会写真CDを頂きました060.gif


オフ会の写真CD。_c0114121_0294351.jpg



オフ会の写真CD。_c0114121_0212559.jpg


オフ会の写真CD。_c0114121_0275113.jpg








しい時間が蘇ります060.gif


オフ会の写真CD。_c0114121_0373981.jpg


オフ会の写真CD。_c0114121_0383995.jpg



オフ会の写真CD。_c0114121_0392969.jpg



オフ会の写真CD。_c0114121_0401054.jpg



オフ会の写真CD。_c0114121_0484520.jpg

オフ会の写真CD。_c0114121_0505061.jpg

みんなが、すぐソコにいる様な臨場感・・・写真は360枚以上入っています。 
1日中、カメラを抱えて、撮り続けてくれたあ~にゃパパ感謝です。
                 ありがとうございました056.gif

Commented by ラス&エドママ at 2011-11-01 20:22 x
ホントに素晴らしい写真ですね~いつまでも何度でも見ていたい。水しぶきの上がってるところとか、あんまり泳いでるところみてないので楽しかったです。最初の写真、リムくんとハウたんですよね。ふたりしてウキ咥えて・・・可愛い♪

あ~にゃパパさんに、とってもとっても感謝です!!
皆さんのところにもそろそろ着きますから。
Commented by Yです。 at 2011-11-01 21:12 x
ラス&エドママさん!
ホント、素晴らしいですよね~
何度も何度も見てしまいます。
みんなイキイキしていて・・・
すぐ側で、あの光景を見ている様な気なしました。

はい♪
ウキ咥えてるのは、リム・ハウルですね~
後ろにいるのはエド?
何やかんやいって、チームKがくっ付いていたってのが笑えます。
水しぶきの写真は・・・私も感動しましたよ。

カイママも、すごく喜んでくれてましたね~
ホントに素晴らしい写真です(ネットプリントも注文しちゃいました)
by chamlimb | 2011-10-30 23:59 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb