人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールグッズ♪

クールグッズ♪_c0114121_2146369.jpg




今日・・・  
ウォータークールタオルが届きました。

Yokoさんから、ご紹介
頂きました。



クールグッズ♪_c0114121_21542210.jpgクールグッズ♪_c0114121_21543093.jpg

     で濡らすだけでヒンヤリ・・・   吸水性も抜群。
        このボトルに入れていけば外出も楽ですね060.gif



クールグッズ♪_c0114121_2214884.jpgクールグッズ♪_c0114121_2215673.jpg

          タオルin保冷剤・・・より、カッコいいよ~037.gif


クールグッズ♪_c0114121_227638.jpg


Yokoさん家のチャムちゃん
我が家のチャム同じ名前ですが・・・
美人な、レディーです。



クールグッズ♪_c0114121_22104582.jpg
このコは・・・

ルナちゃん。
ハウルです。
デューイ君ロフェ君同胎
             012.gif
ハウルそっくり~



クールグッズ♪_c0114121_2221521.jpg

      実は・・・ハウルにはビヨルキスカラーを買ってあげたのですが・・・
リムには、ハーネスしか付けられない・・・ビヨルキスのハーネスは、サイズ選び
        難しい・・・と、ロフェママからお聞きして悩んでいたら・・・042.gif
     Yokoさんが『してみて!』と、我が家に送って下さったのです。



クールグッズ♪_c0114121_22321720.jpgクールグッズ♪_c0114121_22322767.jpg

      リムは、胸板が厚いんで・・・  お借りしたのはキツかったです。  
               サイズ3.5にする事にしました060.gif



クールグッズ♪_c0114121_22375419.jpg

          もう一つになっているのは・・・こちらのベスト・・・056.gif
                  
“スワンプクーラー”



クールグッズ♪_c0114121_2241758.jpgクールグッズ♪_c0114121_2241161.jpg

こちらも、をかけて着せるヒンヤリグッズ。 暑がりリムには良いんじゃないなぁ?
            サイズは、お借りしたMで大丈夫かな?



クールグッズ♪_c0114121_22473154.jpgクールグッズ♪_c0114121_22474078.jpg

一番安い方法は・・・ アメリカのショップへの注文・・・ 英文読めないは、Yokoさんに助けて貰う予定ですぅ042.gif   このベストは・・・次はロフェ家に旅立ちます。 
             こういうリレーって、だなぁ~053.gif

Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-30 20:05 x
これは我が家のサニーにもほしいっす!
リムさんサイズで良いと思うのですが、サイズはMですか?
わたしもYokoさんにお願いしようかな~。
Commented by Yです。 at 2011-06-30 21:29 x
ワンコのかあさん!
お散歩とか、お出かけの時に重宝すると思いませんか?
チャムの事がありますので・・・
もし、脱水症状とかになったら・・・と、思ってしまうんです。
熱中症も怖いですし・・・
やはり、10歳を過ぎれば気を付けないと~
Yokoさんのブログに紹介してありましたが、英文が全然読めず(笑)
今、一番安いのを探してもらってます(笑)

リムは、お腹周りの地番太い所が78センチなんですが、Mで大丈夫ですよ~(81センチまで)
次はロフェくんが、試したい・・・という事で、ロフェ家に送ります。
お急ぎでなければ、ロフェ家から、かあさん家に送ってもらいましょうか?
これ、絶対おススメですよ~♪
Commented by riri(rophe母) at 2011-06-30 23:07 x
ロフェは急ぎませんので、よかったらかあさんのところにお先にどうぞ!!
関西→関東→関西→関東より、関西→関西→関東→関東のほうが早いかも??

それにしてもなんか、楽しいやりとりですね♪
Commented by ワンコのかあさん at 2011-07-01 08:47 x
ririさん、ありがとうございます♪
リム蔵親分が78cmなら十分です。
我が家で最大ワンコのサニーが全く同じですから。
yokoさんにお願いに行って来よう♪
Commented by Yです。 at 2011-07-01 21:40 x
ririさん!
ありがとうございます。
温かい、お申し出・・・感謝でし♪

なんと、かあさんは行動が早いので(笑)
早速ヨーコさんに、連絡取ってらっしゃいましたよ。
で、我が家と一緒に注文(ヨーコさんが輸入手続きしてくれます)する事になりました。
ririさんは、英文読めちゃうから大丈夫ですよね~(羨ましい)

モタモタしちゃってスイマセン。
明日、ロフェ家に発送します。
届くのは月曜日位かも・・・
もう少しお待ち下さいね!
Commented by Yです。 at 2011-07-01 21:43 x
ワンコのかあさん!
さすが、行動早っ!(*^m^*)
でも・・・そのお蔭で一緒に注文できる事が出来ました。
ありがとうございま~す。

サニーちゃんもリムと同い年。
熱さは、年々堪える様になるでしょうから・・・
スワンプクーラーは、良いグッズだと思います。
見た目も可愛いし♪
また、届いたら、ご連絡しますね。
by chamlimb | 2011-06-29 21:49 | おススメ | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb