人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマウマ♪

ウマウマ♪_c0114121_2157138.jpg





月末に・・・

TIKI FOOD
注文します。



ウマウマ♪_c0114121_221915.jpgウマウマ♪_c0114121_2211741.jpg

   新商品の、芋ブツ切りステーキ053.gif  炭焼きなんですって~ 
 今日は忙しかったけど、よく頑張り・・・いや、よく寝てたから? 褒美029.gif



ウマウマ♪_c0114121_2216126.jpg



コレ、いいですね~060.gif

食べるのに、時間が掛かるんです!

ばしくて美味しい
んだろうね011.gif



ウマウマ♪_c0114121_22204838.jpgウマウマ♪_c0114121_22205520.jpg

                   なりましたね~060.gif


ウマウマ♪_c0114121_22244297.jpg






晩御飯食べたら・・・   

バッタリハウたん012.gif

Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-24 00:25 x
お芋さん、うちは3ワンのために丸ごと、アリサのためにチップです…が、丸ごと、1分で完食です。
誰がって、ルナが~~。
で、子分の海は2分です。
ガリッ、ボリッ、バキッで終わりです(涙)
せっかく長持ちおやつ~、と思ったのに~~~。
Commented by Yoko at 2011-06-24 09:45 x
芋ブツ切りステーキ…私も注文してみよ〜っと。
あ…その子にもよるんですね…ワンコのかあさんはアッと言う間だって仰ってるし…
『ハウス〜』って言うと入ってくれるガールズなので、その時には美味しいご褒美を用意してます。
そうなんですよね〜、最近は日が長くなったし、暑いしで、夕方の散歩はすごく短く家の回りをやって夜になってからお散歩してます。
なんだか今年も暑そうですよね…やだやだ!! 私は秋〜春が大好きです。
Commented by riri(rophe母) at 2011-06-24 20:39 x
お芋さん、ロフェは3分くらいかかってました。
噛んで、放りだしてを何度か繰り返してました。
初めての食感で、慎重になっていた模様です。
どんどん短くなっていきましたが(笑)
Commented by Yです。 at 2011-06-24 21:23 x
ワンコのかあさん!
やりますなぁ~ルナっち♪
丸ごとを1分ですか?
海ちゃんは2分?
ルナっちのタイムを上回るのは時間の問題?(笑)

リムは、3分位はかかってたかな?
ハウルはソファに持って行って、ガジガジ一生懸命噛んでました。
お蔭で、ソファーカバーはドロドロ・・・
今日は天気で、洗濯出来て良かったですぅ。

TIKI FOODは、安心だし、色んなオヤツが登場するので楽しみですね~
それにしても、かあさんって、何でもゲットするのが早いなぁ~
よく注文してからtiki母さんが・・・
『ワンコのかあさんの所はねぇ~』
って、メールが返ってきます。
かあさんより、新しい商品をゲットするのが夢でし(笑)
Commented by Yです。 at 2011-06-24 21:28 x
Yokoさん!
はい♪
芋ステーキは、おススメです。
早食い王のリム・ハウルが、噛んで食べてましたもん(笑)
ホントに自然なもので、添加物とかないですし安心ですよね!
変な顔して食べますよ~(笑)
ぜひ、写真撮ってみてくださ~い。

今日は、めっちゃ夏日で暑かったですよねぇ。
こうなると、夜の散歩も辛いです。
暑い時は、走らせるのも気を遣います。
脱水症状にだけは、しないように・・・と、気を付けています。
私も、夏は好きですけど、暑いのは嫌いです(笑)
年中、クーラーの適温の中で仕事してますので、直射日光や、気温に負けそうです。根性無しですぅ~
Yokoさん地方は、海のそばで・・・
楽園みたいな所で羨ましいです。
Commented by Yです。 at 2011-06-24 21:32 x
ririさん!
ロフェ君も、お芋さんと格闘してたんですね?
ハウルも頑張ってましたよ~
でも・・・我が家は多頭じゃないですか?
だからオヤツを口に咥えると、リムとハウルはバーっと、全然違う方向に走って行くんです。
そんなに、離れなくても・・・っていう位(笑)
ハウルにとって、ソファの上は安全地帯?
長い事掛かってガジガジしてたので、ソファーカバーがドロドロになりました~
夏日のお蔭で洗濯しても、乾いたので・・・ま、いっか(笑)
変な顔して食べてても・・・やっぱり可愛いですぅ。
by chamlimb | 2011-06-23 21:59 | おススメ | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb