人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)

ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_21305352.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_21311153.jpg

  陽だまり朝食011.gif  今日は洋食です。パンも最高に美味しかった~


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2137175.jpg




陽だまり手作りジャム
好きなだけ・・・
食べられます037.gif



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_214237100.jpg


お天気サイコ~060.gif

キレイ紅葉して
ました。



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_21542424.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_21543395.jpg

           9時出発まで、ドッグランで遊びました060.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_21581525.jpg



9月28日から11月2日平日のみ・・・

陽だまりのオーナーが上高地まで
送ってくれます。

ワンコと一緒に大正池から河童橋まで
トレッキングする企画です029.gif



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2254394.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2255280.jpg

           車の送迎はサービスですが・・・趣旨に賛同したら056.gif
         盲導犬愛の募金”バス代程度を募金します。



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2213911.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22131817.jpg

    ワクワクしているワンコですが・・・そのうち寝ちゃいます037.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22164429.jpg

大正池に到着060.gif

今日はガスがかかってなくて・・・
水面が写っています。
こんな良い天気は珍しい
そうです003.gif



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2223765.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22231692.jpg

   わぁ~キレイ016.gif  上高地国立公園特別保護区になっているので・・・
               マナーを守って歩こうね029.gif



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22315771.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2232856.jpg

上高地平日だというのに・・・スゴイ005.gif ほとんどの方がワンコには友好的
  でしたが・・・苦手な人もいるので、邪魔にならない様にしなければっ~072.gif



ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2241456.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22411546.jpg

      苦手兄弟・・・015.gif  そんな所まで似るんだぁ~037.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2248227.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22483122.jpg

 青い白い紅葉した山・・・信じられない様な美しい景色でした016.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_22573932.jpg





ちょっと、克復?


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2312444.jpg






バッチリだよ~060.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2342477.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2343430.jpg

                     沢山歩いたね~012.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_238086.jpg
ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23273561.jpg

         信じられない水の色!  美しい梓川・・・012.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2315151.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23152749.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23155053.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_2316065.jpg

             お天気良くて、歩いていたら暑い位でした029.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23201479.jpg


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23202649.jpg

             色んな出会って楽しかったね~037.gif


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23282356.jpgラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23283136.jpg

過去、上高地観光客マナー違反により、一時期ペットの入山を禁止する文書が出回ったそうです。そのうち、上高地ワンコが入れなくなるかも・・・そうならないように、願っています。  人間マナー違反をしないようにしないといけませんね!


ラスラ君と旅行・・・1日目①(上高地)_c0114121_23341262.jpg




楽しかったね~060.gif

帰りのバスでは、バッタリ・・・037.gif

Commented by ☆空夢U^。^U at 2009-10-21 10:03 x
短大のときの夏合宿で上高地行きました。大正池の風景など懐かしかったです。マナー違反では入れなくなるのは嫌ですね。みんなが自覚して行動して欲しいものです。
Commented by tikilove母 at 2009-10-21 11:52 x
あまりの素敵なところで・・うっとりです。
のんびり行ってみたいです~

木の橋みんなダメなんですか(笑)ちょっと慎重さをラナママに分けて欲しいです。
昨日も海のがけっぷちのところを調子にのって降りてしまって・・ターンできなくて困ってました。結局自分で考えた末一番下まで降りてからターンして駆け上がってきてました。ちょっと向こう見ずなので(^^;

そういえば水路にかかってた木の橋は(ただの板でしたが)ボビーは渡ってました~(みんなにつられて勢いで渡ったのかもしれませんが、笑)チースは考えて考えて考えてから恐る恐るわたってましたが。
怖がりのはずだったパームは意外とこういうのは平気なんです。
みんなそれぞれでおもしろいですね~。
Commented by Yです。 at 2009-10-21 19:59 x
空夢さん!
そうですね、その通りです。
最近、自然を守るために、マイカー規制されてる場所が多いですよね。
人間が勝手に入り、破壊していくから・・・
それは、仕方無い措置なんでしょう。
ワンコを見るのは飼い主の責任です。
ワンコは、自分は何も出来ないんですもの~

しかしながら・・・
ラス・ハウルは、先を争って前へ出ようとするので、リードを持っている人間は大変疲れました(笑)
ヘタレのくせに、こういうのは、でしゃばるんですから~(笑)
Commented by Yです。 at 2009-10-21 20:24 x
tikilove母さん!
お忙しい母さんにこそ、この景色を見て癒されて頂きたいです。
母さんなら、感動して、その場所から動けないかもしれませんね(笑)

ラナちゃんの大胆さを、ラス・ハウルにも分けて頂きたいです。
チビっ子ハウルは、何も分かってなかったから大胆だったのかも?
最近は、経験して・・・色々分かってきたのかもしれません。
張り合うクセに、ビビリです。
ボビー君は、木の橋大丈夫なんだぁ~

チャム・リムは勇敢ですよ!見てるこっちが怖くなってしまう位・・・
ボスのチースちゃんが恐々だなんて、意外です。
ほんと、それぞれで・・・面白いです~(*^.^*)
Commented by ボビーパパ at 2009-10-22 16:21 x
素晴らしい紅葉と環境ですね!

こんな所に連れて行ってもらってワンコ達は凄く幸せモノ
ですよね。
Commented by Yです。 at 2009-10-22 20:54 x
ボビーパパさん!
幸運な事に・・・紅葉が1番キレイな時期に当たったんです。
3段紅葉っていうヤツを見られました。
白(山に雪が被っている)・赤(山が紅葉)・緑(山の下部は、まだ緑が残っている状態)

陽だまりの企画はワンコも人間も楽しめます。
チェキラッ~♪・・・ですよんU^ェ^U
Commented by ラスラママ at 2009-10-22 21:54 x
きれいな写真を見て改めてよかったなぁ~と感動♪ほんとにすばらしい紅葉でラッキーでしたね。
木の橋を怖がる兄弟、ヘタレに笑えます^^そして我先にと引っ張って歩こうとしてたところも可笑しいですね。帰ったら首と肩がこってました。
上高地の美しさを多くの人が味わえるように願います。ペットとの散策も続けられると良いのになぁ~幸せものが増えてほしいです。
Commented by Yです。 at 2009-10-23 20:38 x
ラスラママさん!
上高地の景色は、素晴らしかったですね~
お天気に恵まれ、紅葉も1番良い時で最高でしたね♪
こんな景色をワンコと楽しめるなんて・・・
皆さんに味わって頂きたいです。

人間が・・・
自然を破壊しないように努力しないと、素晴らしい自然が失われていくんですよね。

ラス君とハウル・・・
どっちが先に、木の橋を克復するんですかねぇ(笑)
by chamlimb | 2009-10-20 21:33 | Comments(8)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb