人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2頭揃って・・・。

2頭揃って・・・。_c0114121_212978.jpg





朝食後・・・

か、だいぶ近くないか~?030.gif



2頭揃って・・・。_c0114121_2135733.jpg







・・・で、そこですかい?


2頭揃って・・・。_c0114121_2154371.jpg



昼食食べ終わる頃・・・

準備してる~023.gif

食べ終わったら・・・
レッスン食べモノ
  (野菜ブロック
貰える060.gif



2頭揃って・・・。_c0114121_2116214.jpg





ハウたん!

そっぽ向いててもバレバレよ~037.gif



2頭揃って・・・。_c0114121_2117583.jpg





おっとぉ~012.gif

先回りしてきたな!043.gif



2頭揃って・・・。_c0114121_21201289.jpg







アゴつけて!”


2頭揃って・・・。_c0114121_21231175.jpg





“顔上げて!”

シンクロしてんなぁ~037.gif

この時間帯は・・・
彼らヤル気ですので(笑)

新しい事は、この時間に教えています
   (リム復習



2頭揃って・・・。_c0114121_21295541.jpg





掃除の時間になると・・・

オヤジが、おちょくりに行きます015.gif



2頭揃って・・・。_c0114121_2132196.jpg





が渡したDMを取り合ってました005.gif

ま・・・

掃除するから散らかしてもいいけど054.gif

Commented by ロッタのおかあ at 2009-01-28 09:32 x
エライですね~(^^ゞ二人ともちゃんと毎日のリズムが分かってますね~♪先回りして催促してるってのが可愛いですね~♪
ハウくんは~今からが一番吸収のいい時期で~何でも覚えてってくれちゃうんでしょうね~♪楽しみですね~!

雪が大好きなのに~~ストーブの前も好きなんですね~(^^ゞロッタはストーブの前に行きませんよ~。

↓ありがとうございました!早速見て来ました!ほのぼのといい感じで~さり気なくお勉強になりますね~!多和田さん・・・2頭のワンコと暮らしてるんですね~♪
Commented by Yです。 at 2009-01-28 20:20 x
ロッタのお母さん!
ほんとに・・・コヤツらは食べ物ゲット!・・・の為なら何でもするんです。
ですから、これを利用しない手は無い!"ヽ(´▽`)ノ"
それにしても、自分達の有利な事に関しては良く頭が働きまして(笑)、先回りするんですよ~笑っちゃいます(´ー`)ノ
ハウルは今、やっと・・・人の言う事を、聞く事が出来るようになったみたいです。
以前はやらされてた・・・って感じがありましたが、今は当たり前の事として聞いているように思います。
でもでも!いつも完璧じゃないですよ~聞こえないフリもするし、聞けない時もありますし・・・
でも、半年前よりは、ちょっと成長したと思います。
どんな事をこのコらに伝えるかで、変わってくるでしょうし・・・
ま、楽しみながらボチボチやりますね( ^ー゜)σ

あんだけ雪好きなのに、どうしてファンヒーターの前を陣取るのか?
まったくもって不思議です(笑)
by chamlimb | 2009-01-27 21:03 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb