素敵なプレゼント!

父が店で本を読んでいたら・・・

『なぁ~おっちゃん。ほんましょうもないねんけど・・・ちょっと早いけど、リムに誕生日プレゼント!』
・・と、ドアをそぉ~っと開けて女の子が2人。
c0114121_2122325.jpg

5月3日生まれのリムの為に手作りのお手紙。

『ほんまは何か買いたかったんやけどお金ないし・・・しょうもないもんやけど。』

そんな事ないよ!素晴らしいプレゼントだよ!
本当の真心だもん!


c0114121_21244789.jpg


ここに引っ越して1ヶ月が過ぎました。
小学校3年のMちゃんと1年のNちゃん。
とっても可愛くてやさしいお友達が出来ました。
子供が苦手なリムですが、やさしい2人になじんできたよね。
本当にありがとう!
# by chamlimb | 2007-04-12 21:29 | Comments(4)

わかりました!

今日の昼も私が散歩に行きました。
そしたら・・・むこうからミニハスキーがおっちゃんと歩いてくるではないですか!

c0114121_21154832.jpg
『名前はなんていうんですか?』と尋ねたら・・・

『ハハハ!チャタ・・・茶色の太郎で茶太郎です。』

ナイスネーミング!
まだ1歳なんですって!
人大好き!ワンコ大好きな茶太郎くん
です。
# by chamlimb | 2007-04-11 21:21 | Comments(2)

お友達???

今日はポカポカ陽気
c0114121_2112716.jpg

              『アァ~気持ちいいなぁ~。しかし暇っ!』



c0114121_2114229.jpg

じゃ、散歩でも行こうか!

最初の角を曲がると・・・ミックスのワンコがいます。
しかし、敵対心バッチリで(笑)
ワンワン吠えられます(;´・`)>


c0114121_2118752.jpg



そして・・・次の角を曲がると・・・
君は大歓迎してくれるよね!

この子の名前はわかりませんが・・・
父は・・・ミニハスキーと呼んでいます。


c0114121_21203647.jpg



帰って来たら、爆睡。
ソファが暖まってきたので、床で寝るチャム。
ヒンヤリするんでしょうね~


c0114121_21221157.jpg



夕方にはあ~にゃがやって来ました。
オヤツを追いかけるリムとあ~にゃ。
アスリートリムに負けじと頑張って走ってました。
# by chamlimb | 2007-04-10 21:24 | Comments(2)

待ち伏せ。

c0114121_0965.jpg



散歩から帰って来ると、チャム・リム
(特にリム)はサッサと階段を上がり、待っています。


c0114121_0123489.jpg


夜、ソファで寝ていたリムはムクッ・・・と起き上がり、ドアの所へ行ってこちらを振り返り、目で訴えます。

リム:『もう寝るし、ドア開けて』

はいはい(笑)
そして、ベッド独り占めで爆睡です。
# by chamlimb | 2007-04-10 00:17 | Comments(0)
c0114121_0385779.jpg




チャムは、このシャンプー椅子がお気に入り。
体がスポッ・・・とはまって安定するから。
それにしても・・・お尻がずり落ちて、半分落ちかけてるよ~
それでも爆睡ヘ(;´o`)ヘ
# by chamlimb | 2007-04-09 00:41 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb