c0114121_038302.jpgc0114121_0384065.jpg

     ハウル達朝ごはんが終わって、洗面所にいたら・・・  ガタンッ!・・・と、何かがちる音がした。
                リビングに戻ってみると・・・  まってるコークがいた。



c0114121_0464150.jpgc0114121_0464929.jpg

またソレか・・・ キッチンペーパー取ろうとしリモコンが落ちて、大きな音がして、ヤバイ!と、思った様です。


c0114121_05363.jpgc0114121_0533948.jpg

                     自ら反省するコーク・・・ ( ̄‥ ̄)


c0114121_143773.jpgc0114121_144424.jpg

仕事終わったら、実家へ・・・ とも久しぶりに対面したハウルコーク(明日仕事なので、晩御飯食べて帰りましたが)


c0114121_113193.jpg

# by chamlimb | 2017-08-13 23:45 | 悪戯 | Comments(0)
c0114121_2316532.jpgc0114121_23171666.jpg

                    朝食後・・・   してんなぁ~ (*`エ´*)


c0114121_23201612.jpg



c0114121_23271381.jpgc0114121_23273214.jpg

                    仕事中は・・・   大人しくネンネしてました(๑→ܫ←๑)
# by chamlimb | 2017-08-12 23:19 | コーク | Comments(0)

ガブは、アカンで~!

c0114121_2216829.jpg



 ウチのコ達は・・・
 チャム以外は、ガブ派です。

 から食べ物を貰う時・・・
 チャムは、しく食べてましたけど・・・
 リムハウルコークは、ガブ~!なんです。

 一人っ子じゃないから・・・
 どうしても、競ってしまう・・・(*´罒`*)
 って、事もあるんだと思いますが。




c0114121_22374324.jpg






 しかし、そんなリムも・・・

 12歳過ぎてからは、しく食べてたな~



c0114121_2325731.jpg




 だとガブ~!すると・・・
 られるので、それなりに気を遣うのですが・・・
 お客様だと怒られないのが分かっているので、
 押せ押せになっちゃうんですよねぇ。

 そんなヤツラも、お子様には気を遣うんだよね~(๑→ܫ←๑)
 一応、状況を判断するのかな?



↓↓  ガブしたら貰えない・・・ すると、どうしたらイイのか? 考えるコークです。




↓↓  ハウルは、以前よりはマシになりました。(ガブしたら貰えない経験) 
      あとは、コチラの気合いですかね~(ガブするんじゃないよ~・・・っていう)σ(´ x `;*) 
      ですから・・・  ヤツラに何かあげるは、気合いでお願いしま~す!



# by chamlimb | 2017-08-11 22:18 | しつけ | Comments(0)

様になって来たね~!

c0114121_2294755.jpgc0114121_2295531.jpg

昨日、NちゃんN君姉弟がカットに来てくれました。 Nちゃんは、カットしている間、ずっとお喋りしてくれてます(*´꒳`*)


c0114121_22161612.jpgc0114121_22162469.jpg


c0114121_22164416.jpgc0114121_22165242.jpg


c0114121_22171213.jpgc0114121_22174250.jpg

         なかなかになって来たね~    夏休み・・・  沢山しんでね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
# by chamlimb | 2017-08-10 22:14 | 仕事 | Comments(0)

2017 花火大会。

c0114121_2305496.jpg






 今日は、亀岡花火大会

 本当は、7日だったのですが・・・
 台風の影響で順延になったのです。



c0114121_2355672.jpgc0114121_236470.jpg

       2頭とも、がる事無いのですが・・・ 今年のハウルは、リビング出て行っちゃいました。 
                  がしいの嫌いだからかなぁ・・・(サッカー観戦とか)



c0114121_23143633.jpgc0114121_23144330.jpg

ベランダに出たら、リビングから覗いていたハウルコーク 『コッチおいでよ~』と、言ったら・・・


c0114121_23181495.jpgc0114121_23182265.jpg

                      コ~たんだけ、くれた( *´ސު`*)


c0114121_23215392.jpgc0114121_2322173.jpg

こじんまりした花火大会終わっちゃいました。 コレが終わると、お盆が来て・・・ が終わるな~とか思うんですよね。


c0114121_23261426.jpg







 しかし、暑さはまだまだ続くわけで・・・

 夏休みまで、もうちょっと頑張らないとね~

# by chamlimb | 2017-08-09 23:04 | イベント | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb