<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0114121_23414473.jpgc0114121_23421156.jpg

                        今日は、お休み。  いな~


c0114121_2359136.jpgc0114121_23592154.jpg

   夕方、に行きました。  でも、まだ30℃以上あるのよね・・・  直射日光が無いだけ、マシか(๑⁺д⁺๑)


c0114121_025972.jpgc0114121_03834.jpg


↓↓ 撮影したのは昨日ですが・・・  毎日、こんな感じりまくってます!






by chamlimb | 2017-07-31 23:43 | 散歩 | Comments(0)

楽しい夜会♪

c0114121_10283159.jpgc0114121_10283857.jpg

                         仕事が終わったら・・・


c0114121_1034204.jpg







 ワンコ夜会(2回目)”でした。

 お山を越えて・・・
 ジャズコークの弟)が来てくれましたよ~
 アニたんと、お友達も参加٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



c0114121_10453611.jpg


c0114121_10553151.jpg


c0114121_10485286.jpg





 厚かましくも・・・(๑→ܫ←๑)

 前回、美味しいパンを買って来て下さった
 ジャズママに・・・
 またもや、パンをお願いしていたら・・・
 こんなに沢山買って来て下さいましたよ~



c0114121_1058295.jpgc0114121_10583727.jpg

    この他にも・・・   お皿に乗りきらないパン沢山!  めっちゃしい~パン好きの私は歓喜♪


c0114121_1171732.jpg






 ジャズママパンをカットしてくれてる後で・・・

 アニたん、ベスポジ!(*´꒳`*)
 (いつも座ってる場所だもんね~)



c0114121_11131713.jpg




 が、お喋り夢中になっていると・・・
 ハウルは、ブンブン言い出します。

 デューイママ曰く・・・
 “ハウルってる”

 デューも、ブンブン言うと・・・
 “ハウルってる!”
 ・・・って、言われるそうです
(*´罒`*)


c0114121_11202443.jpgc0114121_11203054.jpg

最初は、ドタバタしていても・・・ いつの間にか、こんな感じ。  コレがこのコい所+゚。*(*´∀`*)*。゚+


c0114121_11292448.jpg

 庭に出たコークジャズが・・・
 突然、び出したのです。
 コークが、突然!すごいスピードでり回り、
 
それをジャズ君いかける!
 コーク:『遊ぼっか?』
 ジャズ:『いいで~!』

 ジャズパパ曰く・・・
 コーク三角跳びしてた・・・って(笑)
 置いてあるソファをトランポリンの様に使い、
 方向転換してました。
 その技、リム蔵と一緒じゃんッ!

 年が近いモン同士(1歳違い)・・・
 何か通じ合うものが有って、び相手に最適!
 ・・・って認識したんですね。
 2度目の対面で実現しました。
 もっとい所で遊ばせてやりたいな~



c0114121_11442832.jpg



 ジャズ家には・・・
 リムの弟のオーリーがいて・・・
 今は、ハウルの甥でコークの弟のジャズが居る!
 ワンコが繋げてくれたご縁に感謝です。

 フットワークの軽い、ジャズパパママ!
 お付き合い下さって、ありがとうございました。
 を盛り上げてくれたアニママにも感謝です。
 (美味しいパスタ&アイスも)

 また、よろしくお願いしま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by chamlimb | 2017-07-30 23:30 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(0)
c0114121_2353128.jpgc0114121_23531797.jpg

   朝。 化粧している時、コークソファで寝ているのですが・・・ おもむろにソファを降りたと思ったら・・・  
                     こうやってっ付いて来てくれます。



c0114121_08896.jpgc0114121_081747.jpg

            晩御飯後ソファで寝ていたのですが・・・  恋しくなるのかしら?(*´꒳`*)


c0114121_0125721.jpgc0114121_013542.jpg
by chamlimb | 2017-07-29 23:58 | イベント | Comments(2)
c0114121_00967.jpgc0114121_001929.jpg

                今日も、4頭出勤! 接客頑張ってくれてありがとう~(*´꒳`*)


c0114121_054567.jpg


 4月頃から・・・
 ダニよけ、よけアロマを活用してます。

 フロントラインは、駆虫薬
 フロントラインが巡ってる血液をダニ噛まないと効力を
 発揮しない訳で・・・
 何よりも、予防することが大切!
 もちろん、アロマで完璧に防御出来るわけでは有りませんが・・・
 カタンドッグメダルと併用して、頑張ってます。

 とりあえず、コレで予防して・・・
 噛まれてどうしようも無くなった時に、フロントライン
 をしようと思ってます。
 ここ数年は、こんな感じで過ごしてます。
 フロントラインは、年に1回使うか使わないか・・・って
 感じです。



c0114121_019471.jpgc0114121_0195450.jpg

        年々増えていバンダナ・・・  チャムリムが使ってたのも捨てられないから~σ(´ x `;*)


c0114121_0263029.jpgc0114121_0275682.jpg


c0114121_027111.jpgc0114121_0271933.jpg
by chamlimb | 2017-07-28 23:58 | 健康 | Comments(0)

落ちかけてるよ~。

c0114121_091397.jpg









 隠して、隠さず・・・


c0114121_0111152.jpg



c0114121_0113940.jpg









 お尻落ちかけてるよ~ (*´Å`*)


c0114121_0151586.jpg






 ヨーグルト空き箱舐め・・・

 焦らなくても、誰もらないよ~(笑)

by chamlimb | 2017-07-27 23:58 | コーク | Comments(0)

レバーの感触が・・・。

c0114121_23291514.jpgc0114121_2329259.jpg


c0114121_2330453.jpgc0114121_23301959.jpg

                     今日は、昼頃かられて来て良かった~


c0114121_23342050.jpgc0114121_23342757.jpg


c0114121_23422633.jpg c0114121_23423463.jpg

                 晩御飯作ってる間・・・  ちきれないよね~(๑´◡`)_


c0114121_23471153.jpgc0114121_23471964.jpg

          ご飯を前にして・・・  『いいよ~と、言われるまで待つアイコンタクトしてね)


c0114121_23512986.jpgc0114121_23513790.jpg

     あら?  いつもなら、あっという間べちゃうのに、時間掛かってるな~・・・と、思っていたら(*゚ェ゚*)


c0114121_2358051.jpg




 ソレが食べにくかったのか~

 今日は、内臓肉の日。
 鶏肉鶏レバー(心臓付き)を入れたのですが・・・
 鶏レバー感触がイマイチみたいね・・・
 上手い事、真ん中に寄せて、その周りから食べてました。
 (中々、レバーを食べようとしない)
 レバーのヌルッ・・・とした感触なのかな?
 私もレバーは嫌いだから、その気持ちは分かる~



↓↓ 『要らないなら、べたげよっか?』・・・と、ハウルがやって来たので、根性完食したコーク(*´罒`*)


by chamlimb | 2017-07-26 23:33 | 食事 | Comments(0)
c0114121_23565880.jpg








 今日は、4頭出勤!


c0114121_034813.jpg



c0114121_041189.jpg



c0114121_042978.jpg








 思いっきりへそ天してるじゃんッ!
 (接客する気無し~)



c0114121_082366.jpg






 アニたんは・・・

 クーラーの風が通るしい場所へ移動~
 踏み場が無い感じ(笑)

by chamlimb | 2017-07-25 23:57 | お友達 | Comments(0)
c0114121_205631.jpgc0114121_20494349.jpg

           お風呂からあがると・・・  コークは、私の部屋へ行く準備をしています。 
                 ハウルは、このままココで寝るそうです(いつも)



c0114121_20571647.jpg







 タッタ・・・と、階段を駆け上がります。

 途中で所が、エライね~
(*´꒳`*)


c0114121_2124547.jpgc0114121_2125350.jpg

                           おやすみ~


c0114121_2116515.jpg






 7月31日(月)

 今日は、お休み。
 曇りで気温もそんなに高くないので・・・
 午前中に走りに行きました。



c0114121_21211267.jpgc0114121_21212314.jpg


c0114121_21214872.jpgc0114121_21215544.jpg


c0114121_21224326.jpgc0114121_21225241.jpg


c0114121_21231680.jpgc0114121_21232277.jpg


c0114121_21241053.jpgc0114121_21241932.jpg

               思いっきりったあとは・・・   の~んびり(*˘︶˘*).。.:*♡
by chamlimb | 2017-07-24 20:54 | ハウルとコーク | Comments(0)

実家へお泊り。

c0114121_0474630.jpgc0114121_0475491.jpg

               ドアの所に張り付いてるコーク・・・    に行きたいの?


c0114121_0514833.jpgc0114121_0515651.jpg

           せっかく・・・  一人でノンビリ日向ぼっこしてたのにね、ハウたん・・・σ(´ x `;*)


c0114121_0593137.jpgc0114121_0593985.jpg

                      仕事が終わって、走りに行ったら・・・


c0114121_124380.jpg






 久しぶりに、実家へ!

 ハウルは、ウキウキ~



c0114121_151427.jpgc0114121_152112.jpg

         の前の日は、ノンビリ過ごせてイイな~  朝方にならないうちになくちゃね(*´罒`*)
by chamlimb | 2017-07-23 23:51 | ハウルとコーク | Comments(0)
c0114121_23403369.jpgc0114121_234040100.jpg

今日、アニママに採れたてキュウリを頂いた。コーク1本丸ごと貰っても、どう食べたらイイのか分からず(笑) 
                  さすが、ハウルは・・・  仕事がいッ
(*゚ェ゚*)


c0114121_2345842.jpgc0114121_23451810.jpg

 今日もかった~  夜散歩も、まだまだ暑さは残ってます。  河川敷なので、少しはが通るけど・・・


c0114121_041317.jpgc0114121_042059.jpg

      ハウルがこうやってつめて来たら・・・   『歩きに行こう』・・・って事なんだよね(*´꒳`*)


c0114121_0924.jpgc0114121_091037.jpg

             コークも・・・  ボールえながらけるようになって来ました。


c0114121_0121371.jpg






 一応・・・

 ちゃんといて来てるか確認するハウたん( *´ސު`*)



c0114121_0152694.jpgc0114121_0153482.jpg

          以前は、一度ボールちゃうと・・・ 咥えようとはしなかったのですが・・・  
                 ちょっと前から、再度えて歩けるようになりました。



c0114121_0225649.jpg







 に向かって、真っしぐらハウたん。

 本当に、良~くかってるよね(๑→ܫ←๑)

by chamlimb | 2017-07-22 23:44 | 散歩 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb