カテゴリ:健康( 2 )

c0114121_00967.jpgc0114121_001929.jpg

                今日も、4頭出勤! 接客頑張ってくれてありがとう~(*´꒳`*)


c0114121_054567.jpg


 4月頃から・・・
 ダニよけ、よけアロマを活用してます。

 フロントラインは、駆虫薬
 フロントラインが巡ってる血液をダニ噛まないと効力を
 発揮しない訳で・・・
 何よりも、予防することが大切!
 もちろん、アロマで完璧に防御出来るわけでは有りませんが・・・
 カタンドッグメダルと併用して、頑張ってます。

 とりあえず、コレで予防して・・・
 噛まれてどうしようも無くなった時に、フロントライン
 をしようと思ってます。
 ここ数年は、こんな感じで過ごしてます。
 フロントラインは、年に1回使うか使わないか・・・って
 感じです。



c0114121_019471.jpgc0114121_0195450.jpg

        年々増えていバンダナ・・・  チャムリムが使ってたのも捨てられないから~σ(´ x `;*)


c0114121_0263029.jpgc0114121_0275682.jpg


c0114121_027111.jpgc0114121_0271933.jpg
by chamlimb | 2017-07-28 23:58 | 健康 | Comments(0)

人間ドッグへ。

c0114121_23204032.jpg






 今日は、人間ドッグ
 年々、ドキドキしますが・・・

 健康が第一ですもんね029.gif
 行かねばならぬ・・・



c0114121_23304162.jpg



 婦人科の先生も・・・
 最後に検査結果を見て診断してくれた先生も・・・
 60代後半~70代・・・のベテラン先生。
 すごく良く診て下さいました。

 最後に診て貰った時、を触って・・・
 『甲状腺も異常なし!』
 甲状腺を診て貰ったのは、初めてでした。
 (友達は、ココにガンが見つかったので)

 とりあえず、異常無しとの事023.gif
 “よっしゃ、ワンコ遊ぶぞ~060.gif
 ・・・と、思ったのでした。



c0114121_23534894.jpgc0114121_23535859.jpg

                 久しぶり都会に来た037.gif  河原町のflyng tigerは初めてだ~


c0114121_001911.jpg







 ただいま~029.gif

 ハウルじ事、するよね~012.gif



c0114121_041577.jpgc0114121_042386.jpg

        コレは、ハウたん029.gif   らかいから、傷付けないかな?・・・と、思って012.gif


c0114121_084336.jpg



 





 ついつい買ってしまったスタンプ・・・


c0114121_0111246.jpg








 この欲しかったのです~037.gif053.gif
by chamlimb | 2017-03-27 23:29 | 健康 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb