カテゴリ:天候( 3 )

早朝の雷鳴・・・。

c0114121_002234.jpg


 朝、5時過ぎかな・・・
 バリバリ、ドカーン!
 ・・・って雷鳴の音にビックリして目覚めた!
 あの音は、絶対落ちてるな~

 普通のにはビビラないハウルコークも・・・
 この爆音には、飛び起きてました。
 しかも、何回もすごい雷鳴がとどろいて・・・
 その度に、飛び起きてた~
 しかも、ハウルブンブン言うし(*´罒`*)

 今日は、金曜日・・・
 営業が終わるのが、いつもより1時間遅い・・・
 と、いう事は、始まるのも1時間遅い・・・
 って事は、いつもより1時間ゆっくり寝られるって事なのに。
 てらんないじゃんッ(´-﹏-`;)



c0114121_0121463.jpg



 大丈夫だから、コッチ来て寝て~!
 ・・・って言ったら、私の布団の上に戻って来た2頭。
 ピッタリくっ付いて来て可愛いんだから~.。.:*♡

 しばらく激しい雷鳴が続いてましたが・・・
 そのうち、普通のゴロゴロに。
 トラウマになって、を怖がったら
 どうしようと思いましたが・・・
 普通の雷の音になったら、気にせず寝ていたハウルコーク。
 かった・・・ トラウマにはなってないな~

 すごい雷鳴は、人間もビックリするし・・・
 寝ている時は、止めてほしいわ~



c0114121_026562.jpgc0114121_027245.jpg

          日中は、良い天気になって蒸しかった~  しかし、夕方になったらまたがポツポツと・・・ 
       最終の片付けを後回しにして、本降りになる前に走りに行きました。 少し降ってたけどれて良かった~

by chamlimb | 2017-08-18 23:57 | 天候 | Comments(0)
c0114121_23125693.jpgc0114121_2313514.jpg

    お出かけ次の日は・・・  よく寝るよね~  2日間、お出かけしたから、昼間にてないもんね(*´꒳`*)


c0114121_23335936.jpg






 近畿地方も、今日から梅雨入りです。
 一日中で、うっとーしかった・・・

 おトイレが終わって、ドアを開けて貰うのを待つコーク



c0114121_23403627.jpg





 ワンコ晩御飯用意中・・・

 コ~たん、出過ぎじゃね?
 (ドアの外で待ってるハズ)

 しかも、ドアボロいし~
( ̄‥ ̄)
by chamlimb | 2017-06-07 23:13 | 天候 | Comments(0)
c0114121_23224926.jpgc0114121_23225836.jpg

            仕事が始まった頃から、ガンガンが降って来た。  数年振りもりそう・・・


c0114121_23265976.jpgc0114121_232772.jpg

  もっと積もるかと思ったけど、昼頃にはが止みました。 でも尋常じゃないだし・・・ またりそうだなぁ。
           夕方、ヒマだったので、合間に河川敷に行ってみた(こんなに寒いと、ヒマ~



c0114121_2338989.jpgc0114121_23391084.jpg

         きっさらし河川敷・・・  が強くて、過ぎる~  でも、君ら元気だね060.gif


c0114121_2345488.jpg







 真っ赤になり、モゲそう~(痛い)

 こういう日は、ガードしなきゃだなぁ。



c0114121_23513248.jpg






 夕方から、またが降り出し・・・
 気温氷点下に。

 23時・・・
 はシンシンとり続いています。
 明日は、どの位積もってるのかなぁ?

by chamlimb | 2017-01-14 23:25 | 天候 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb