カテゴリ:大切なもの( 3 )

c0114121_23535114.jpg




 ブログになって、届いた~•*¨*•.¸¸♪
 ・・・って、自分で頼んだんですけど(✿´ ꒳ ` )

 “大切思い出ブログから1冊のに”
 ・・・っていう製本サービスに申し込みました。
 tiki母さんも、以前からブログに残しておきたい・・・
 て仰ってて・・・
 みたい!・・・って思っていたのです。



c0114121_09672.jpg


 大切な、チャムリムハウルコークとの思い出・・・
 将来、エキサイトブログが無くなっても・・・
 手元に残りますから。
 ネットに繋げなくても・・・
 おばーちゃんになっても・・・
 を開けば、すぐこのらにえる(*´꒳`*)

 大した事じゃないけど・・・
 毎日、このコらの事を書いてきて・・・
 見返せば、“あの時は、こんな事してたよな~”
 って、思い出せる。
 自己満なんですが・・・
 にとっては、宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡



c0114121_0201133.jpgc0114121_0201952.jpg

             1冊にするには、ページ数が限られているので・・・  とりあえず3か月分。


c0114121_0235922.jpg



c0114121_0244227.jpg




 10年前3ヶ月分・・・
 元気チャムリム♡、。・:*:・゜`♥*

 まだまだは長いゾ~
 これから、お金も時間も掛かりますが(笑)
 自分の為に・・・
 ボチボチ、製本して行こう~っと(๑´◡`)

by chamlimb | 2017-10-26 23:53 | 大切なもの | Comments(2)

早・・・10年。

c0114121_23214070.jpg






 の場所に移転して・・・

 今日で、10年になりました060.gif

 その日の記事は→コチラ!



c0114121_2323795.jpgc0114121_23252137.jpg


c0114121_23364131.jpgc0114121_23383774.jpg


c0114121_23415681.jpgc0114121_23461498.jpg

              かしいなぁ~053.gif   この時、チャム12歳で、リム5歳(6歳前)。
                    この後・・・  ハウルまれるんだよね~023.gif



c0114121_23593519.jpgc0114121_041332.jpg

            そして・・・  2月8日で、ブログを始めて10年が経ちました→コチラ!
           リムの同胎のきなちゃんのパパ・・・  OTOさんに勧められて始めたんだっけ。



c0114121_0124487.jpgc0114121_0142748.jpg

      老後しみの為に・・・  ワンコとの生活の記録を書き残そうと始めたブログ 
  すでに・・・ 昔の記事を見て、出るんですけど(笑)   ただただ、自分の為の、絵日記ではありますが012.gif
              またコツコツ・・・  何気ない日常を書き残していこうと思います029.gif 

by chamlimb | 2017-03-03 23:07 | 大切なもの | Comments(4)
c0114121_22261931.jpg






 実家の2階にある祭壇056.gif

 グーちゃんの写真が飾られています。



c0114121_22315788.jpg





 オカンが書いた紙・・・

 年数を感じますね012.gif



c0114121_2232577.jpgc0114121_2233454.jpg

     グーちゃんが旅立った後・・・  『グーちゃん、ちょっとだけちょうだいね』と、言って・・・
泣きながら、尻尾の先っぽの毛をシザーでカットしました。今も綺麗に残っています(13年経ってるけど)



c0114121_223988.jpgc0114121_22391729.jpg

   その横には、チャムが・・・   シニア同志、オカン仲良かったチャム 
                 オカンにも分毛・・・したのです023.gif



c0114121_22453948.jpgc0114121_22454783.jpg

              我が家にも、もちろん!  チャムは、ありますよ~


c0114121_22491244.jpgc0114121_22491936.jpg

             今日、やっと・・・   リムを、ケースに収めました012.gif


c0114121_22521115.jpg





 リムが最後まで、に掛けていた
 カタンドッグメタル・・・


 まだ、コレ見ると・・・
 グッ・・・と来ますねぇ007.gif



c0114121_2257338.jpg

     これからも、世界平和でありますように・・・   見守っててね~029.gif
by chamlimb | 2015-08-15 22:28 | 大切なもの | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb