カテゴリ:チャム( 1 )

c0114121_2334312.jpg




 今日は、チャムの命日。

 もう8年経つんだね・・・



c0114121_23131777.jpg




 14年前・・・
 移転する前のお店(改装前)にて。

 この時のチャムは、7歳
 このテーブルの上で寝るのが好きだったな

 リムは、キャリアチェンジとして我が家に来て
 19日目位・・・
 ヶ月です。

 この後、tiki母さんリムに会いに来てくださったんだよな~



c0114121_23261846.jpg



 前の通りを歩く、おっちゃんに・・・
 『そのは、本物なんか~!
  置物かと思ってた』
 ・・・って、言われてたチャム。

 こんな高さテーブルで寝てるから(笑)



c0114121_23405448.jpg



 チャムは、このターザンロープ
 ・・・っていう遊具が好きだった。

 オヤジが、これで遊ぼうとすると・・・
 “ボクにして~!
 ・・・って言って奪いに来てたっけ。



c0114121_23483323.jpg



c0114121_23502520.jpg



c0114121_23522127.jpg





 リムったら・・・

 “ボクもやる~!



c0114121_0204695.jpg


 





 チャムは、勇敢なコで・・・
  怖いモンが無かった(物事に動じない)

 唯一、事はオヤジが怒る事。
 がイライラして来ると(喧嘩前)・・・
 チャムは、困った顔をして・・・
 前足チョンチョンして来てたなぁ~
 “お父さんが怒るから、それ以上言わないで!
 ・・・って



c0114121_028256.jpg









 このに浮いた状態で、ダーッと降りて行ってた
 チャム

 ワンコと暮らすしさ遊ぶ旅行など)を
 教えてくれたのは、チャムなんだよね~



c0114121_0352047.jpg






 今日、ご来店下さったNさんリムの同胎・ラルゴ君)が・・・
 『チャムさんの命日だから・・・』
 と、こんな素敵なお花を下さいました。
 えて下さっていたなんて、感激~
 本当にありがとうございました。



c0114121_0393549.jpg





 そして・・・
 アニママの家に滞在中のこのコ・・・
 一瞬、チャムかと思ってしまった~
 チャム柄アニママ命名)と、濃い茶色の毛
 そして、お顔もてる~!
 この日に、このコに会えたのはチャムの計らいかな?

 チャム思い出して下さった方々に、感謝です

by chamlimb | 2016-06-09 23:05 | チャム | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb