カテゴリ:リム( 33 )

c0114121_2305438.jpgc0114121_231955.jpgcl


c0114121_232047.jpg









 可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡


c0114121_2471562.jpg







 今日で、リムが旅立って3年・・・

 あっという間だったわ~

by chamlimb | 2017-06-25 23:26 | リム | Comments(0)
c0114121_03359.jpg






 下駄箱の下を掃除したら・・・
 こんなん、出て来ました(๑→ܫ←๑)

 コレは、リムが大好きだった骨ッコだわ~
 前にも、ココを掃除した事あったのに・・・
 今頃出てきた!(まで、掃除出来て無かったって事か)



c0114121_083919.jpg






 暑がりリムは、よく玄関のタイルの所で涼んでたからな~
 その時、骨ッコ持って行ってたんだろうな~

 今月末・・・
 リムが旅立って3年かぁ。
 お茶目なリムが、よっ!
 ・・・て、言いに来たのかもしれない
(*˘︶˘*).。.:*♡


c0114121_0153170.jpgc0114121_0153953.jpg

                未だに語られる・・・   リム武勇伝( -人-).。oO


c0114121_0183983.jpg









 好奇心旺盛で、マグロってたリム蔵君。

 人が居なくなると、ついつい探索しちゃうのよね・・・



c0114121_022267.jpg







 大きなで、泣きそうな顔して『ごめんなさい~』
 ・・・って言われると、許しちゃうのよね~

 でもさ・・・
 怒られても、3秒忘れるんだよね(笑)→OTOさん流に。
 どんなに怒られても、リム~!
 ・・・って呼べば、尻尾ブンブンで走って来てたもんな~

 リムの、あの性格大好き!



c0114121_033280.jpg








 夜、眠たくなったら・・・
 『一緒に来て~』
 と、言ってたリム蔵
 にいると、安心して寝てた
(*´꒳`*)


c0114121_036542.jpgc0114121_037119.jpg

                  バックルームに居ると・・・   覗きに来てたなぁ~


c0114121_0393514.jpg









 これは、7歳お誕生日の時。
 大きな可愛かったな~

 リム蔵君!  いたいわ~(´⌒`。)

by chamlimb | 2017-06-17 23:07 | リム | Comments(0)
c0114121_23184454.jpgc0114121_23185586.jpg

             今日は、リム誕生日。   お空の上で16歳だね~(*˘︶˘*).。.:*♡


c0114121_23325699.jpgc0114121_2333384.jpg

          よく、こうやってバックルームを覗きに来てたよね~  コーク一緒だね(๑→ܫ←๑)


c0114121_23482748.jpg









 コークは、クロスしません。


c0114121_0134767.jpgc0114121_0135372.jpg

            ハウルは、クロスします。  の下”してても・・・(๑´ㅂ`๑)


c0114121_019192.jpg







 ハウルへそ天するけど・・・

 コークは、しなくなったなぁ~



c0114121_0235259.jpg








 リム蔵君~!( ˘ ³˘)♥
by chamlimb | 2017-05-03 23:26 | リム | Comments(0)
c0114121_2237519.jpg






 6月25日で・・・
 リム旅立って2年が経ちました。
 早い様な、もっとの様な・・・
 随分、会って無い様な気がするなぁ。

 リム抱っこされるの、好きだったよね~



c0114121_2247295.jpgc0114121_22471430.jpg

       24時前になると、 一人寝室に行きたがるんだけど・・・ 付いて来るか、確認してたよね~037.gif


c0114121_22521025.jpgc0114121_22522110.jpg

           “ちゃんとにいるからね~”・・・って言って、寝るまでポンポンしてたっけ。  
            そうすると、こうやって手を絡ませて来て・・・  えん坊可愛かったな053.gif



c0114121_230211.jpgc0114121_230953.jpg

                  ソファに座ると、の上って来てたし・・・012.gif


c0114121_23215715.jpgc0114121_2322362.jpg

    リムは、ボール命!・・・のコで037.gif   今ほど、整備されてない河川敷でも、りまくったね060.gif


c0114121_2326135.jpgc0114121_23262127.jpg

                          こういうって・・・


c0114121_23293923.jpg









 リム血筋いてる・・・



c0114121_2334225.jpgc0114121_23341041.jpg


c0114121_23342986.jpgc0114121_23343678.jpg


c0114121_23345355.jpgc0114121_23345960.jpg

                    にも・・・  確実き継がれてるよね~053.gif


c0114121_23414548.jpgc0114121_23484040.jpg

              だから・・・   しい”・・・なんて、わない様にするよ~

by chamlimb | 2016-06-28 22:42 | リム | Comments(2)

リムの誕生日♪

c0114121_2032095.jpg 






 昨晩・・・

 0時を過ぎたらグッスリ014.gif
 いつも寝るのは遅いのですが・・・
 実家にいると、更にくなるわ012.gif



c0114121_2011319.jpgc0114121_20111025.jpg

   ハウル一人リビングで寝ると言うので・・・  コークと一緒に2階へ。 独り占めだね~


c0114121_20152539.jpg







 目覚ましが鳴ったら・・・

 下ろされてる~012.gif



c0114121_20182087.jpgc0114121_20183040.jpg

           休みだし、もうちょっとようよ~”・・・って言ったら023.gif   はいはい、きますよ~


c0114121_20291011.jpgc0114121_20294444.jpg

                     久しぶりに、運動公園にやって来ました060.gif


c0114121_20355716.jpgc0114121_2036659.jpg


c0114121_20362716.jpgc0114121_20363532.jpg


c0114121_20371956.jpgc0114121_20372751.jpg


c0114121_20374644.jpgc0114121_20375395.jpg

  当直明けのが帰って来て・・・   一緒に散歩しました。  ハウルコークいたいらしいです037.gif


c0114121_2114422.jpg



c0114121_2121080.jpg



c0114121_2123365.jpg







 あの噴水を見ると・・・

 リムい出すな~



c0114121_215408.jpg






 5月3日は、リム誕生日067.gif
 おめでとう~060.gif

 お空の上で、兄弟姉と皆で楽しんでね!
 →この時の記事は・・・コチラ!

by chamlimb | 2016-05-03 20:08 | リム | Comments(0)

リムの残り香・・・?

c0114121_23425949.jpg






 収納していた・・・

 リムフードスタンドを出しました。
 月曜日から、ハウルはコレを使うんだよ~



c0114121_23461536.jpgc0114121_23462221.jpg

                   ハウルのは・・・   に使ってもらうわね029.gif


c0114121_23483825.jpgc0114121_234845100.jpg

ふっとハウルの方を見たら・・・   なんと、リムお皿を必死でめてる~  何も入れてないのに・・・


c0114121_23551772.jpgc0114121_23552580.jpg

       自分のお皿は、こんなに長くめ続ける事ないのに・・・  何分もずーっと舐め続けてました。  
思えば、リムハウル・・ご飯食べ終わったらお互いのお皿を舐め合ってたね。久しぶりに出したフードスタンド見て・・・
   それをい出した?  もしかしたら、リム匂いが残ってた?  ちょっと、せつなくなったわ012.gif

by chamlimb | 2015-12-05 23:45 | リム | Comments(0)
c0114121_22165085.jpg



 


 今日で・・・
 リムが旅立って1年になりました。

 なんか、あっという間にだったなぁ~
 しばらく会ってない様な気もするし・・・
 しょっちゅう思い出すから、にいるような
 気もするし・・・

 思い出すのは元気リム笑顔060.gif



c0114121_22295061.jpgc0114121_22295841.jpg

       昨日の夕方・・・   メルママ(デューイママ)から、お花が届きました。 
                  覚えて下さってて・・・ すごく嬉しかったです。



c0114121_22335147.jpg




 
 メッセージ泣けた~ッ

 調子が悪かったリムを・・・
 大好きな琵琶湖に連れて行ってあげられた
 のは、メルママアヴィママが会いに来て
 くれたから・・・
 本当に感謝しています056.gif



c0114121_225742100.jpgc0114121_22575062.jpg

           足首がパンパンにれていて、足元もおぼつかなかったのに・・・  
琵琶湖を見たら、ズンズン水の中に入っていったリム・・・   見ていたオヤジの方が焦ってました。 



c0114121_237839.jpg







 サスガだったよね~049.gif060.gif

 1か月後に旅立つなんて・・・
 思っても無かったよ・・・



c0114121_23214519.jpg

懐かしい写真を・・・(ネガフィルムの写真です) リム1歳半の頃。 我が家に来て1ヶ月位・・・ 
                  ヤンチャな顔してんね~



c0114121_2327179.jpg

            1歳9か月の頃。   “そのままて!”・・・と、言われてます037.gif



c0114121_23351588.jpg



c0114121_23353769.jpg

      2歳5か月の頃には・・・ 同胎のラフィ影武者もさせて頂きました。


c0114121_0245712.jpg







 リムとは、色んな所したね~

 今は、ワンコとは行けなくなった・・・
           上高地056.gif



c0114121_034163.jpg





 

 今日は、ワッフルママリムにお供えを
 持って来て下さいました。



c0114121_0364725.jpg


 思い出して下さった皆様・・・
 本当にありがとうございます。

 リムジッ・・・としてるのが
 ダメなヤツでしたし・・・
 今も、チャカチャカ元気に動き回っている
 思います。
 そんな気配を感じたら・・・
 思いっきり名前呼んでやってくださ~い!
 きっと、尻尾ブンブンで応えると思います。
 なんか、が来ると思ったら・・・
 それは、リム蔵だ!
 ・・・って思ってくださいね029.gif

by chamlimb | 2015-06-25 22:28 | リム | Comments(4)

思い出の写真・・・。

c0114121_2235191.jpgc0114121_224385.jpg

             明日は、廃品回収の日。    ハウたん、興味津々・・・037.gif


c0114121_2273448.jpgc0114121_2274182.jpg

                       小さい段ボール貰って、ご満悦053.gif


c0114121_22102455.jpgc0114121_22103199.jpg


c0114121_22112198.jpg






ヤリっぱ・・・012.gif


c0114121_22182646.jpg


2年前・・
リム12歳直前の写真です。

ウフフ~037.gif
リム段ボール破壊するの、好きだったね~

tiki母さんが、素敵な記事をupなさってます!
→記事はコチラ



c0114121_22453374.jpg
リムは、1歳5か月でキャリチェンとして
やって来たので・・・
チビッ子の頃の写真がありません。

の写真のチビッ子は・・・
リムなんですって~
なんて可愛いんだろう053.gif
そして・・・とても嬉しかったです。
テトママ、すごく美人ですよね~
キラキラしてる!
リム達が、可愛いの・・・納得だわ056.gif

今のTIKILOVEを作ってくれた4頭・・・
としてて、がありますね~



c0114121_23124551.jpg

      2年前5月。   リムの誕生月のバースデー旅行は、大分県に行きました。
“来年は、どうなるか分からへんし元気な間に、リム里帰りさせてやりたい”と、オヤジが言ったから。
            明日、仕事終わってから・・・  2年ぶり大分に行って参ります!

by chamlimb | 2015-05-16 22:07 | リム | Comments(4)
c0114121_14494664.jpg

今日は、リム兄弟誕生日056.gif  14歳だったね~   みんなおめでとう!
                       (OTOさん、お写真お借りしました)



c0114121_1457114.jpg

   (まれ)に見る美形なコ達・・・   パピーの頃から、きかったのね~053.gif


c0114121_0164815.jpg




8頭兄弟のうち・・・
もう1頭しか、いないとか・・・

きなちゃん、ルフィ君、ラルゴ君、
ラフィ君、ラッキー君、リム・・・
お空の上で、しんでますか?



c0114121_0252442.jpg






イケメンだったリム蔵・・・

新作ウィッグが到着したら023.gif
よくモデルしてくれてたね~037.gif



c0114121_0375315.jpg




もうそろそろ・・・

琵琶湖の季節だね060.gif
きっと、リム付いて来るよね029.gif



c0114121_054379.jpg
c0114121_0552251.jpg

          寝室でいても・・・   冷蔵庫がしたら、んで来てたね~037.gif


c0114121_0432773.jpg




っ子えん坊だったリムも・・・

ハウルが来てからは、お兄ちゃん
なったよね~
049.gif


c0114121_164352.jpg






でっかいお目目で、つめてくれたよね~053.gif


c0114121_1152196.jpg




もうは・・・
しんどそうなお顔は、れました。
リム・・・っていえば、こんな表情でしょう?

これからも、ずっと・・・
一緒付いて来てね029.gif

by chamlimb | 2015-05-03 22:55 | リム | Comments(4)
c0114121_2210304.jpg



Yokoさんに教えて頂いたアプリで・・・
リム雪遊びムービーを作ってみました。

以前から、作りたかったのですが・・・
写真を見ていると、胸が詰まってしまって054.gif
中々進みませんでした。
でも、リム大好きだった雪遊び写真
眺めていると・・・023.gif
なんだか、っちゃいます037.gif



c0114121_22245113.jpg
c0114121_22211791.jpg

      ボール大好きだったリム・・・  ホントにしそうだな~060.gif053.gif


高画質に出来なかったのでイマイチですが・・・  お時間がある時に、ご覧頂けましたら056.gif



by chamlimb | 2015-03-21 22:18 | リム | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb