カテゴリ:おススメ( 16 )

TIKILOVE カレンダー2017

c0114121_2333993.jpg





 TIKILOVEカレンダー11月は・・・

 コークノームちゃんです



c0114121_231837100.jpg



c0114121_23231959.jpgc0114121_23232871.jpg

            どっちコークか?・・・って聞いたら、オヤジました。
オヤジ:口元違うんや。のコはオバQみたいで(すいません)、ハウルと一緒や。コーク口元は、ハウルとは違う
  ハウル伯父にあたりますし・・・  そういう所がたりするのかなぁ?(ノームちゃんの方ですが)



c0114121_2336519.jpg



c0114121_233621100.jpg



c0114121_23363588.jpg





 来年カレンダー販売中!コチラ
 (のバナーをクリックして頂いても)

 プレゼントにも最適ですよ~
 ワンコ子犬の時期って、短いから・・・
 ホントに貴重なお写真です。
 見ていて・・・
 思わず、微笑んじゃいますよ~


by chamlimb | 2016-11-04 23:06 | おススメ | Comments(2)

TIKILOVEカレンダー2016♪

c0114121_2314846.jpg







 に待った・・・

 TIKILOVEカレンダー2016が届きました



c0114121_2320996.jpgc0114121_23201589.jpg

                         ムフフ~


c0114121_23221133.jpg
c0114121_23223333.jpg

  おいおい・・・  可愛いカレンダーは、こちらから購入出来ますよ~  プレゼントにも最適→コチラ!
by chamlimb | 2015-12-01 23:13 | おススメ | Comments(2)
c0114121_2339781.jpg






 今日、亀岡に遊びにいらした歌子さんが・・・
 ソーラー君と一緒にイラスト絵葉書を届けて
 下さいました。

 歌子さんのブログ→コチラ!



c0114121_0113276.jpg




 今回は、チャリティの為に写真を元に描いて
 下さいましたが・・・
 普段は写真にすることは無いんだそうです。
 「描く対象は絶対に写真撮影しない」
 ・・・って、決めているんですって。
 さすが、プロのこだわりですね~
 無理を言って申し訳なかったなぁ。

 でもでも、もし可能なら・・・
 弟君が来たら、動いてるのを見て
 描いて頂きたいな~(願望)



c0114121_0212935.jpg



c0114121_0214240.jpg



c0114121_0215550.jpg

                  素敵絵葉書を、ありがとうございました
by chamlimb | 2015-11-28 23:40 | おススメ | Comments(0)
c0114121_2030577.jpgc0114121_20301498.jpg

              る時・・・  どうしてもっちゃうのよねぇ~


c0114121_20334549.jpg






 2階に上がって・・・

 最初は、自分ベッドで寝るのですが



c0114121_20354252.jpg






 起きたら・・・

 やっぱ、ソコだよね~
 (ベッドの上)



c0114121_2039373.jpg
c0114121_20394367.jpg

        オカン新聞に載っていた・・・と、こんなのってくれてました(2個) 
                  らせたペットボトルを入れて・・・



c0114121_20443920.jpgc0114121_20444540.jpg

                   に入れて、冷やすんだそうです


c0114121_2049418.jpg





 お墓参りに出発!

 『ハウたん、ちょっとっててね』
 ・・・と、言って・・・
 そのまま待てるハウたんです



c0114121_20523596.jpgc0114121_20524232.jpg

  の車は、後ろクーラーの吹き出し口が無いので(小さい車なので)・・・  こんな風に使います


c0114121_22251065.jpgc0114121_2225178.jpg

      夜、支度をしていると・・・   またもや、机の下れていたハウル 
                 そんなに、りたくないのか~?

by chamlimb | 2015-08-10 20:33 | おススメ | Comments(0)

大人?・・・な好み。

c0114121_22175314.jpg


コンビニから帰って来て、買ってきた物を
冷蔵庫に入れるオヤジ・・・

オヤジ:『あっ、アンタべたやろ~!』

“だって、食べたかったんだもん。
食べただけじゃん”

オヤジ:3つって言うけどなぁ。割合い大きい
やん。貴重なんやで、あんまり売ってないんやし』

“そんなケチなこと言わなくてもイイじゃん。
 またネットで探してあげるから”

オヤジ:『そんなん、ネットなんかで探さんでも
     エエわ』



c0114121_22284363.jpg

オヤジ:『しかし、コレいけるやろ?
     ウイスキーボンボンって美味いやろ?』

“うん。こんなんオッサンしか食べないと思ってた
けど、美味しいよね!私も大人になった!
・・・って事ね”

オヤジ:『大人になったんちゃうやろ!
オバはんになったんや!』

冬季限定のチョコ
特に、リンゴ味の方がおススメ~

・・って、こういうの好みってのは、
大人(オバはん)好みなのかしら~?(笑)



c0114121_23143687.jpg







爆睡ハウたん・・・



c0114121_2317139.jpgc0114121_2317955.jpg


c0114121_23172842.jpg








思いっきり裏側なのが、可愛いな
by chamlimb | 2014-12-04 22:28 | おススメ | Comments(0)

リムの新作ベッド!

c0114121_2221993.jpg



リムの為に、ベッドを探していたのですが・・・
大きいものは,2万円近くするし・・・
・・・と、悩みながら探していたら・・・
なんと、Yahooオークションで見つけました~

お値段は・・・8000円です(激安!)

洗濯できる超大型犬用ベット 
    丈夫な厚手チノ 1点物”



c0114121_22101021.jpg
商品の説明です。

ベットメーキングしてみたり、おもちゃやおやつを
隠したり探したり、ついつい柔らかいものを掘っちゃってるうちにいつの間にかベットから綿が・・
そんなやんちゃさん、わりと多いですよね。
そこで作ってみたのが厚手チノを使った掘りっ子さん対応ベットです。
チノ生地は作業用衣料に最適とされるだけのことは
ありちょっとやそっとじゃへこたれません。
誰もが知っているチノパンなどはチノ生地で作られる代表ですがカジュアルでお洒落ですよね。
丈夫さが嬉しい素材です。



c0114121_2216458.jpg

・寸法:外側 約1300mm×850mm×高さ280mm
内側 約 850mm×600mm (四方が柔らかいクッションですので内側有効寸法はプラス10cm程度見込めます)
・総重量:約4.5kg
・生地: コットン
・クッション生地:コットン
・中綿: ポリエステル
・クッション側生地:ポリエステル


畳1枚約3分の2強の大きさと表現すると分かり
やすいかと思いますが
かなりの大きさ・質感となります。お部屋の大きさ等をご考慮のうえご購入をご検討下さい。
超大型のわんちゃんや、多頭飼の仲良しわんちゃん達向きの商品です。



c0114121_2224021.jpg

ベット底面は四方ファスナーとなっておりますので、簡単に中のクッションが取り出せます。
洗濯は通常モードでも大丈夫ですが、手洗いモード手作りモードなどを選択して頂けると尚良いかと思います。
漂白剤は使用しないで下さい。

↑ 商品説明はココまで

c0114121_22274463.gif





汚れてしまっても、丸ごと洗えるのが助かりますね~



by chamlimb | 2014-06-14 22:02 | おススメ | Comments(0)

リムの介護服♪

c0114121_22353627.jpgc0114121_2236379.jpg


c0114121_22363390.jpgc0114121_22364640.jpg


c0114121_22371744.jpgc0114121_22372871.jpg


c0114121_22375438.jpgc0114121_2238750.jpg

リム蔵食事は・・・  朝ブランチ夕方夜食・・・という感じで分けています。
            今の所は、完食してます。  ボチボチ頑張ろうね~



c0114121_23461385.jpg



先日届いた介護服は・・・

インクの首輪さんで作って頂きました。

オーダーメイドです。
今までの経験知識で・・・
そのコに合ったお洋服などを作って下さいます。



c0114121_015799.jpg


服のサイズを計り・・・
細部の希望を伝えます。

リムの場合は・・・
お尻の腫瘍が前に大きくなって・・・
オチンチンの所が大きく腫れているので、そこに
当たらない様にお願いしました。
私の、つたない説明で、をくんで下さって・・・
ピッタリのお洋服が出来ました。



c0114121_0275378.jpg

生地については・・・

リムに似合う、可愛いカラーでお願いします』
と、お伝えしました。
可愛いでしょう?(ムフフ)

あるショップのを見たら・・・
既製品で価格は倍以上でした。
他にもいろいろ商品がありますよ~
リム達バスローブは、ココで購入しました。
(ワンコのかあさんに教えて頂いて)

ただいま、ご都合でお休みされています。
再開は、HPで、ご確認くださいね。

by chamlimb | 2014-04-25 23:07 | おススメ | Comments(2)

待望の本が届いた~!

c0114121_2238215.pngc0114121_2238993.png

             今日・・・  先日、ティナママに教えて頂いたが届きました!


c0114121_22405559.pngc0114121_2241512.png

             ティナママ、10年位前から、この本を熟読なさっているそうです。 
          生活も自然の恩恵を受けていて・・・素敵な暮らしをなさっています。



c0114121_22454268.pngc0114121_22454586.png

今日のティナママブログには・・・  私が悩んでいた事の答えが載っていた様な気がしました。 
      勿論、そこに行きつくまでには・・・  知識経験が必要なんだと思います。 



c0114121_22534162.png




ワンコ時計は、アッという間に進み・・・
寿命は、20年も無い・・・

だったら、どうすればいいのか?
そのコの気持ちを考えて、選択しなければ
いけない事もある。
治療方針にしても・・・



c0114121_23222536.png


大切愛読書たち

人間の健康にも通じますね!

ティナママのアドバイスを元に・・・
正しい食生活を目指さねば!

それにしても・・・
“あんがいロマンチックなご友人”
・・・には、ウケ(笑)

by chamlimb | 2013-01-30 22:40 | おススメ | Comments(6)

お得なオヤツセット!

c0114121_22355633.png




毎日、仕事バタバタしてるので・・・
クリスマスっぽい事、何もしてないなぁ~

今日、お客様への年賀状も出せたし、ホッ
としました。
(プライベートは昨日出したし)
一言添えたかったので、必死に書きました。
なんか、大仕事終えた気分です(笑)



c0114121_2243771.png





TIKI FOODキャンペーンオヤツセットを買いました。

めっちゃお得ですよ~
何といっても、安心安全なのがイイです。



c0114121_22542462.pngc0114121_2254767.png

   毎回楽しみなのが、プレゼント!   ナチュラルハーベストオリジナルの収納BOXです。
              デザイナーが良いんだろうなぁ~   いつも可愛いです。



c0114121_2313185.png


今回は、小さ目オヤツにしました。
ご褒美としてあげる時に良い・・・と思いまして。

ラブは、大きさよりなんだそうです。
要するに・・・大きいの1個より、小さい
10個欲しい~
・・・って思うらしいです。

確かに、その通りだわ(笑)

by chamlimb | 2012-12-26 22:42 | おススメ | Comments(2)

木製スマホケース♪

c0114121_2381924.jpg





今日、待ちに待った・・・
スマホケースが届きました
                       



c0114121_2313316.jpg 




i-phoneのは沢山あるのに・・・
ARROWSのは、あんまり無くて・・・
とりあえず、プラチッキーなのをして
いましたが

やっと、に入ったモノを見つけ
ました                               



c0114121_23192728.jpg


無垢の天然マホガニー木材を使用したハンドメイド木製ケースです。

実は、5月9日が誕生日でして・・・
オカンに・・・
『今年の誕生日プレゼントに欲しい
なぁ~』
と、お願いしたのです。
自分から言うって、ズーズーしさ
丸出しですなぁ



c0114121_23291778.jpg




印字オプションで文字を入れて貰い
ました。

チャムリムハウル

いっつも一緒にいられるもんね~
すごく気に入ってます



c0114121_23391523.jpgc0114121_23393874.jpg

                 この後、空き箱争奪戦が始まりました~
by chamlimb | 2012-05-13 23:12 | おススメ | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb