2017年 05月 01日 ( 1 )

c0114121_131912.jpg








 今日は、休み

 昨晩から、実家にお泊り( ・ㅂ・ )



c0114121_155426.jpg






 母の日も近いので・・・

 オカンに、『どこ行きたい?』って、聞いたら・・・
 美山町!
 って、言うので行ってみる事にしました。



c0114121_110611.jpg





 最初、国道が少し渋滞していましたが・・・
 裏道へ回って1時間半程で到着~!

 美山町は、かやぶきの里”で有名です。
 白川郷よりは、コジンマリしています。

 リムが旅立つ前の年に行った白川郷コチラ!



c0114121_1255578.jpgc0114121_126296.jpg

                昨年は・・・  ここの上流で、川遊びしました→コチラ!


c0114121_1515820.jpgc0114121_152552.jpg

       この中を歩くのは、めてです。  案の定・・・ 最初2頭一緒だと、ワチャワチャだ~彡(-ω-;)彡


c0114121_1552050.jpgc0114121_1552784.jpg

   私は、生まれて6年名古屋に住んでいたのですが・・・  そこで、同じ社宅にいたH君は、都会から弟子入りし・・・ 
  かやぶき職人になってらっしゃいます→コチラ!  若手のホープとして、よくテレビにも出てます。



c0114121_232298.jpgc0114121_232960.jpg

   こういうお宿もやってらっしゃるんですってヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚→コチラ!  ワンコは、どうなのかなぁ?


c0114121_28105.jpgc0114121_281944.jpg

                      良い風情が、保たれています(๑´ㅂ`๑)


c0114121_2193232.jpg








 ちょっと、休憩しよう~


c0114121_2213539.jpgc0114121_2214189.jpg

      美山牛乳ジェラード( *´ސު`*)  後味サッパリで美味しい~!  テラスワンコOKです。


c0114121_2263219.jpg




 さすがに・・・

 この頃には、マシに歩けるようになって来た(笑)
 最初から、ちゃんと歩けるようにせねば(´-﹏-`;)



c0114121_2293020.jpgc0114121_2293769.jpg

       人も少なめで・・・ GW中としては、穴場でした。 いつもと違ったお散歩になってしかったね~!


c0114121_2332482.jpgc0114121_2333132.jpg

      車の中で、簡単ランチ!  ドーナツと揚げたてコロッケ♡→ܫ←♡   めちゃ美味しかったです。
by chamlimb | 2017-05-01 23:42 | お出かけ | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb