2017年 04月 11日 ( 1 )

c0114121_2316775.jpg






 今日で・・・

 ハウルは、10歳になりました!

 3兄弟末っ子で、ワンパクだったハウル
 大台だなんて~!



c0114121_23221871.jpgc0114121_23222883.jpg

    今の場所移転して来た年に生まれたハウル・・・  新しくまる時に、我が家に来てくれたんだよね~


c0114121_23281685.jpg





 我が家に来た時・・・

 色白ハウルは・・・
 今よりアイラインも薄くて、も小さくて・・・
 おでこには、余った皮膚がたるんで、シワが有ったし・・・
 けてる』とか言われてましたわ(笑)

 大きくなるにつれ・・・
 イケメンになって来ましたよ~(*´꒳`*)



c0114121_23394039.jpgc0114121_23394932.jpg

                 の離れたチャムリムが、何でもけ入れてくれたので・・・


c0114121_23424768.jpgc0114121_23443059.jpg


c0114121_23492021.jpgc0114121_23493882.jpg


c0114121_23501965.jpgc0114121_23541391.jpg

                     やりたい放題、おおらかに育ちましたが・・・


c0114121_05144.jpgc0114121_05225.jpg

                         順位付けをして・・・ 


c0114121_09390.jpgc0114121_011269.jpg

   子育てに悩んだ時は、tiki母さん相談をして助けて頂きました。  チャムリム指導してくれたよね~


c0114121_0175454.jpgc0114121_018286.jpg

ちょっとたせたら・・・  コレみよがしに、悪戯してた時期もあったけど・・・  今じゃ、何時間でも待てるモンね!


c0114121_023309.jpgc0114121_024490.jpg

            色々大変だったけど・・・1歳を過ぎた頃から、KY返上して成長して来たよね!


c0114121_0292340.jpg








 チャムリムが旅立った時も、にいてくれたのはハウたん!

 そして・・・
 ホントわしてくれるよね~(これは1歳の時)



c0114121_0333985.jpg




 今じゃ・・・
 私達言ってる事は、ほとんど分かるようになりました。
 元々しゃべりですが・・・
 自分の意思も、シッカリ伝えます。

 争いを好まない・・・
 気のしいヤツです。
 ・・・で、お笑い系╰(・◡・╰)

 犬生これからだよ~
 元気に・・・
 沢山しもうね!



c0114121_04647.jpgc0114121_0484911.jpg

          同胎アヴィも、ひなたちゃん元気でいてね~  また、いましょう!
by chamlimb | 2017-04-11 23:19 | ハウル | Comments(8)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb