2017年 04月 09日 ( 1 )

c0114121_2231934.jpgc0114121_2234496.jpg

                 日曜といえば・・・  『さわやか自然百景


c0114121_2265960.jpg







 動物が出るたび・・・
 を上げて、ガン見コーク。

 コーク好きな番組です(私も~)



c0114121_2235636.jpgc0114121_22361027.jpg

            仕事中・・・   ハウル『ブンブ~ン!・・・って、言い出した。


c0114121_2301284.jpgc0114121_2303334.jpg

        なんなのよ~  押しても引いてもかないんだから・・・  アッチいヤツが居るからか・・・?


c0114121_2364431.jpg








 なんか、えてるのよね~

 『ソッチきたいけど、けない
 ・・・って。



c0114121_2339023.jpg









 オヤジ:分かった~!そこが有るからや~』
 (のドアから、横の通路を通ってへ出て・・・
  勝手口からバックルームへ)



c0114121_2348138.jpg






 オヤジ:『オレが使って、ソコに置いたんやった』

 おいおい・・・
 普通、をコッチ向けて置かないんじゃない?
 だったら、向けて置くわ~!



c0114121_23515794.jpgc0114121_2352472.jpg

オヤジ:スゴイなぁ~ハウルは!そんな事(苦手ながコッチ向いて置いてある)が分かるんや!人間みたいやな~』          いやいや・・・   オッサンコッチ向けで置かなかったら問題なかったんじゃ・・・?


c0114121_0135565.jpg







 ハウたん!

 色々、付き過ぎだよ~(笑)

by chamlimb | 2017-04-09 22:06 | ハウル | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb