2017年 03月 19日 ( 1 )

c0114121_1181838.jpgc0114121_118275.jpg

              今朝の『さわやか自然百景には、ザトウクジラが出てた~


c0114121_1243137.jpg





 9時から・・・
 ストパーのお客様が、姪っ子さんお二人とご来店。

 最初はビビってたSちゃんですが・・・
 コークは、そんな事お構い無し
 いつものソファへ割り込みしてました

 そのうち、二人は仲良くなって
 日の当たる庭でボール投げして遊んでました



c0114121_135530.jpgc0114121_1351884.jpg

           午後からは、みんな・・・   爆睡モード   接客、頑張ったもんね~


c0114121_13934100.jpg



c0114121_14194.jpgc0114121_1411635.jpg

           今日は、河川敷へ行けました。  も長くなって来て、るく嬉しい~ 


c0114121_1455916.jpg







 コーク珍しくハァハァしてました。
 沢山ったし・・・
 いつもより、かかったからね



c0114121_1503082.jpgc0114121_1503743.jpg

                   久しぶりに・・・  実家へお泊りに行きました


c0114121_1553653.jpg







 おっ! おNEW湯呑みだ~

 オカンが、お茶を購入している所は・・・
 最近よく、永楽屋コラボしてるんですよね



c0114121_214198.jpgc0114121_21486.jpg

                      なんて、イカしてるんだろう~
by chamlimb | 2017-03-19 23:18 | ハウルとコーク | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb