夏旅行・・・②

c0114121_20492738.jpgc0114121_20531195.jpg

          8月19日(火)箱根ハイランドホテルコテージです。
            4棟だけワンコと一緒に泊まれます。



c0114121_20581383.jpgc0114121_20583180.jpg

今回の旅行は人間が3名だったのですが・・・4名様コテージが空いておらず、2名様コテージにエキストラベッドを入れてもらいました。
4名様コテージ2ベッドルームで広々しています。



c0114121_2132193.jpgc0114121_2133643.jpgc0114121_2134699.jpg

     広い庭園の中に専用ドッグランもあります(兄弟犬と遊びました)。
    コテージフィンランド産パインツリーを使用していて、いい感じです。



c0114121_2185413.jpg


ホテルのロビー

はここで、元F1レーサー中嶋 悟さんに会いました。
似ている人が歩いて来るなぁ~と思って・・・
中嶋さんですよね?』
・・・と言ったら、軽くを上げて歩いて
いったそうです。

いいなぁ~も会いたかったなぁ~



c0114121_21133251.jpgc0114121_21134754.jpg

         陽だまりに行く途中で・・・八ヶ岳リゾートアウトレットに寄りました。
    ここにはハウルも昨年・・・生後4ヶ月の時に来ました。今はデカクなったけど



c0114121_21201691.jpg








お待たせしました


c0114121_21221853.jpg




『この道は?』


リム陽だまりへの道を覚えています。
松本インターを下りたら解るようになり
ました。
あと1時間程あるのに・・・



c0114121_21271746.jpgc0114121_21273437.jpg

     陽だまりに着いて車のドアを開けると真っ先ドッグランに向かうリムハウル
                思いっきり走り回りました



c0114121_21315754.jpgc0114121_2132914.jpg

              人間は思いっきり・・・にさされました~


c0114121_2134491.jpg





陽だまりは・・・

チャムリムハウルにとって我が家みたいなモンです。


リム:『ここに住みたいでし


c0114121_21395370.jpg






リム:『ドッグランが呼んでるのでし』


もぉ、いいじゃん~



c0114121_22211546.jpg






さっ!リム蔵~

オモチャで遊んでね



c0114121_22242243.jpgc0114121_2224382.jpg

                     『ボクのは?』


c0114121_2230169.jpg







また、これだよ~


c0114121_22314358.jpgc0114121_2232090.jpg


c0114121_22322061.jpgc0114121_22323227.jpg

          ディナー味付けが何ともいえず、美味しいです


c0114121_22392530.jpg




お決まりの・・・
食事後のオヤツ

残ったブロッコリーの芯を頂きます。

チャムは、いつも・・・
真っ先にここに来て、フセして待ってたんだけどなぁ~



c0114121_22423981.jpg





色んなコと交流します

このコは1才フレンチブルの男の子。



c0114121_2245850.jpg




この子は1才4ヶ月ミックスの男の子。

ハウル同い年なのに・・・
ものすご~く大人しくて落ち着いた賢いコ
でした。

ハウたん!頑張らねばっ



c0114121_2249016.jpgc0114121_22491077.jpg

                    今日も楽しかったね~


c0114121_22514853.jpg






8月20日(水)

朝食中・・・足の下にいるリム



c0114121_2254714.jpg







『早く、ドッグラン行きたいのでし』


c0114121_2256365.jpgc0114121_22564925.jpg

                        『早く~!』


c0114121_22584914.jpgc0114121_2259024.jpg


c0114121_2259282.jpgc0114121_22594754.jpg


c0114121_2303623.jpgc0114121_2305028.jpg

       思いっきり走りまくりました。ハウル疲れて休憩してました


c0114121_2344365.jpg






チャ~リ~

楽しかったね



c0114121_2382820.jpg






帰りの車ではバッタリ・・・

楽しい旅でした

Commented by あおじゅんボビーパパ at 2008-08-22 09:20 x
お~~~っと、こんな所に新日記っぽいのがあったのね!?

ひゃぁ~~、素晴しい環境ですねぇ。。

チャムさんもきっと天国で微笑んでいますよ。。


ね!
Commented by ラスラママ at 2008-08-22 09:35 x
箱根ハイランドホテルコテージ素敵ですね。高級感が漂っているわ・・・ひだまりのドッグランもホームのように遊ぶリムくんハウたんが可愛い♪とっても幸せそうな笑顔です。私もパンフレットはいただいて来ました。(セネンフントで)遠いからいつのことかわかりませんけど、行けたらいいなあと思います。
チャムさんも一緒に夏休みを楽しんだでしょうね。
Commented by Yです。 at 2008-08-22 21:24 x
あおじゅんボビーパパさん!
見つけて下さって、有難うございます(笑)
昨日、がんばって2つ書いたので(´ー`)ノ

チャムが教えてくれたこと・・・
『ワンコの時計は早く進むのでし』
やはり、ワンコの喜ぶ顔を見るのは幸せですよね。
箱根に来て下さったボビー親子(*^.^*)
ボビー君がとっても大切にされているのが、ひしひしと伝わってきました。
良い子に育ってますもの!

旅をするなら、チャムも一緒です。
チャムは旅好きでしたから・・・
喜んでくれているといいのですが・・・
Commented by Yです。 at 2008-08-22 21:28 x
ラスラママさん!
たまには・・・リッチな気分でゆっくり出来るのもいいなぁ~と思っています。だいたいはペンションになりますから・・・
しかし、いろんな所に行くと・・・ペンションといえども、お部屋・お料理・料金・オーナー・・・と優劣があるものです。
高いのに、こんな部屋でこんな料理?・・・っていう所も多々あります。
陽だまり・・・を知ってしまうと、なかなかこれ以上の所は見つかりにくいです。もちろん、知らないだけかも・・・ですが。
あっ!河口湖の『モンターニャ』は、合格ラインですよ~
たしかに、ちょっと遠いですが・・・お勧めです。
ラスラママさんも、いい所があったら教えてくださいね!
by chamlimb | 2008-08-21 20:57 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb