人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャムの上。

チャムの上。_c0114121_23305199.jpgチャムの上。_c0114121_2331088.jpg


                  朝、雨の中、散歩に行きました。
               帰って来たら・・・チャムはマットで自ら体を拭いてました。


チャムの上。_c0114121_23343952.jpgチャムの上。_c0114121_23345256.jpg


        リムは骨っ子をガジガジ・・・ 君の下にある物体は何?


チャムの上。_c0114121_23465083.jpgチャムの上。_c0114121_23465957.jpg


           チャム:『いっつも、こんなんですわ』
             とっても心の広~いチャムです。

Commented by ワンコのかあさん at 2007-06-25 00:04 x
ルナ:チャムさん、心が広いという事は人にも犬にも大切な事だと、横幅の広いかあさんが言っていました。
サニー:耐えられなくなったら家出していらっしゃい。♂ワンコ嫌いだけどチャムさんなら良いよ。
アリサ:ここも寝てるとふんずけられたりしてけっこう大変だわさ。
Commented by チャムです。 at 2007-06-25 21:48 x
ありがと~でし!
僕は女好きだし・・・
出来れば、お邪魔したいのでし。
踏まれる・枕にされる・・・は日常茶飯事なので、少々の事には動じないのでし。
いつか、かあさんと色んな意味の『広さ対決』をしてみたいもんですわ。
うちのお母さんは『お腹の段比べなら負けないわ~』と申しております。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-06-27 00:27 x
段比べをする時は、tikiloveのかあさんにも参加して貰いたいです(爆笑)
Commented by あ~にゃ at 2007-06-27 07:39 x
アハハ・・、段比べに誘われないようにあ^にゃと散歩、散歩!!
Commented by Yです。 at 2007-06-27 21:13 x
ワンコのかあさん・あ~にゃママ!
段比べしなくてもいい様に、ワンコと遊びましょう!
でも、動いた後は、お腹減るんですよね~(;´・`)>
Commented by tikilove母 at 2007-06-28 15:58 x
ウッ・・・大きくなりすぎてパンパンで段もなくなってきつつ・・
Commented by Yです。 at 2007-06-29 07:08 x
TIKILOVEかあさん!
いつか、みんなで会ったら、『段比べ大会』しなくちゃいけませんね(笑)
これから夏バテにしない様に食べないと!
でも・・・ワンコだけはスリムなんですよねぇ~(- .-)ヾ
Commented by ワンコのかあさん at 2007-06-29 22:19 x
し、したくないざんす
by chamlimb | 2007-06-24 23:38 | Comments(8)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb