人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後いい事が!

午後から、アーニャパパとママが来てくれました。
なんと、オモチャを持って来てくれたのです。

その後いい事が!_c0114121_2144140.jpg


アーニャが興味を示さなかったコング。
リムは硬い物が大好き!
噛み噛み大好き



その後いい事が!_c0114121_2162664.jpg



貰ってから必死で1時間半、噛みまくり。
途中、オシッコにもくわえたまま行き、ダッシュで帰って来て、またハグハグ。


その後いい事が!_c0114121_2182188.jpg



そして、電池が切れたリムは突然バッタリ。
爆睡に入りました。
しかし、コングは離しません(笑)
Commented by きな at 2007-03-18 08:36 x
きなもちっちゃいときから、こんぐをあいようしてるのでし。でもすぐなくす。あうー。
Commented by Yです at 2007-03-18 19:47 x
リムは過去、ブラスチックのコングを壊しました。オヤツ欲しさに壊して食べるとは…頭使えよぉ〜という感じです。
今回頂いたのはゴム製なので、いいですよ。
きなちゃん、どうして無くすの〜?
Commented by きな at 2007-03-18 21:31 x
そりは家具の下に入ってたり、玄関に落としてたりとか、いろいろなのでし。ワンコなのににおいで探すことが苦手なのよ。
Commented by Yです at 2007-03-19 11:38 x
なるほど〜確かにチャム・リムもそうだな。でも忘れた頃に思い出して毛まみれのオモチャひっばり出してくるねよね〜
by chamlimb | 2007-03-17 21:11 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb