人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと街へ・・・(用事をこなす)

ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_23284577.jpg






 今月は、3日しか休みが無いので・・・
 休みの間に、出来る事をしておかないとね!

 今月2回目の休みは、京都市内GO~!



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_23335739.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_2334599.jpg

車2台で出掛けて、ディーラーへ!   平日限定ですが、洗車(撥水加工・室内清掃)が2000円ってキャンペーン
              やってるんで、お願いしたのです。  今週は、の車(オヤジは来週)



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_23451455.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_23452161.jpg

途中・・・オヤジ:『せっかく来たんやから、宝くじ買ってくるわ!』と、四条大宮の売り場へ買いに行ってました(笑)


ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_23584335.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_23585154.jpg

                         地下市営駐車場に車を置いて・・・


ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_015574.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_02333.jpg

                     お天気良くて・・・  思ったほど寒くないな~


ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_053664.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_054394.jpg

       町屋のドッグカフェに行ってみたら・・・  2年前にカフェをめた・・・との事。 マジかーッ!
                      食べログに載ってたから来たのに~



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0103041.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0103988.jpg

     次を目指して、オフィス街を歩く・・・。  しかし、そこもテラス席撤去されてた(寒い時期だから?)
                    田舎モン2頭は、匂い取りに忙しい・・・。
(´-﹏-`;)


ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_024966.jpg



 2つフラレちゃったので・・・
 スタバに行きました。

 ラブ2頭居ると・・・
 結構、目立つみたいで・・・
 中国人の若いお姉さんが『触ってイイ?
 と、聞いてきて・・・
 ナデナデしてくれてました。
 可愛い~
 ・・・って、英語で連呼されてました。



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0313659.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0314356.jpg

              次は、オヤジ行きたい場所へ・・・ ハウル達は、車で待ってて貰いました。


ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0344372.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0345164.jpg

  スキーウエアがボロって来たので、見に来たのですが・・・ 思ったほど種類が無かったし、定価バリバリだったので(笑) 
                 見るだけで終わりました。  でも、しかったな~



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0395537.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_040470.jpg

           その後、ディーラーへ! 多少、甘い所がありましたが(バイトがやるから?)(*´罒`*)
                  2000円キレイにして貰えたんだから、ありがたい事です。



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_0452641.jpg







 おいおい・・・
 しく出た車の話、聞いちゃってるよ~

 もちろん、くだけです(笑)



ちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_049299.jpgちょっと街へ・・・(用事をこなす)_c0114121_049377.jpg

             最後にニトリに寄って、の買い物をして帰って来ました。 充実した1日でした。 
                     にも・・・  良い刺激になったね!

Commented by J&Gパパ at 2017-12-13 23:24 x
次回はその車があったりして。。。。
ま、でもワゴンじゃないからねえ。
車好きは欠かせない行動です。(笑)
私もカーシェアの車種は毎回変えています。
Commented by Yです。 at 2017-12-14 08:49 x
J&Gパパさん!

お誕生日、おめでとうございます~*・゜゜・*:.。..。.:*
これからもパワフルに、楽しんでくださいね!

洗車に出しに行ったら、車が展示してあって・・・
オヤジ、ドア開けて中とかも座ってたみたいです。
『カッコいいで~。結構広いんや。見てみ~』
・・・って言いに来たんです。
別にどうでも良かったんですが、一応見に行きました。
中も広いんですけど・・・
セダンなのに、荷室がすごく広くてビックリ!
ボンネット開けたら、奥に広い~
大きいスキーバッグも2個余裕で入る。
『タイヤもカッコエエの履いてるしな。内装も良いし・・・280馬力やで!ま、乗り降りが低いからなぁ。スキーに行くときは、上に箱積んだら平気やな。でも、この車に箱は似あわへんか~』
・・・とか、言ってましたよ。
買えませんけど(笑)
車好きってのは、こんなんなんですかねぇ~

はい!
毎回、車が違うな~・・・て思ってましたよ!
カーシェアって、こういう楽しみもあるんですね!
次、いらっしゃる時は、どんなんかなぁ?
by chamlimb | 2017-12-11 23:33 | お出かけ | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb