人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容学校時代の友達と忘年会♪

美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_929306.jpg美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_9293944.jpg

              バタバタ仕事して、片付けして・・・   小雨の中、に行きました!

美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_9315744.jpg





 今日は、美容学校時代の友達の家で忘年会*・゜゜・

 仲良していた4人全員が揃いました~
 今は・・・
 3人美容師1人看護師しています。

 それにしても、出掛けようと思うと・・・
 女の人って、準備が大変ですよね~
(*´罒`*)


美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_938175.jpg美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_9382920.jpg

          招待してくれた友達は、京都の町屋(持ち家)でプライベートサロンをしています。
     忙しいのにいつも、チャチャ・・・っと、センス良い料理で、もてなしてくれます。 超!味しい~
。♥。・゚


美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_9443374.jpg美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_9444051.jpg

             美味しいお料理には・・・   美味しい調味料必要なんやって!”
            ・・・と、知り合いのオリーブオイル屋さんに言われたそうです(メモメモ!)



美容学校時代の友達と忘年会♪_c0114121_953437.jpg


 『なんの保障も無い自営業・・・
  厳しい状況だけど、頑張らないとね~
  働ける間は、働かないとね
 (返さなきゃいけないもんもあるし・笑)』
 ・・・とか、色んな話が出来ました。

 19歳の頃から・・・
 年はいったけど(笑)
 話せば、あの頃に戻れる友達•*¨*•.¸¸♪   
 ありがたい存在です。
 同業者・・・ってのもね。

 さぁ!
 12月を乗り切って、次は新年会だ~
 ラストスパート、頑張ろう!
 ・・・って、気合入れました。

by chamlimb | 2017-12-10 23:31 | お友達 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb