人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ付いて寝る・・・。

くっ付いて寝る・・・。_c0114121_23313814.jpgくっ付いて寝る・・・。_c0114121_2331474.jpg

   出勤前・・・ なんやかんやいって、くっ付いてるなぁ。 ハウルは、コーク代わりに使うしね(笑)


くっ付いて寝る・・・。_c0114121_23365029.jpgくっ付いて寝る・・・。_c0114121_23365867.jpg

                      出勤したら・・・ まずは1杯~(๑→ܫ←๑)


くっ付いて寝る・・・。_c0114121_23429100.jpg







 仕事が始まると・・・
 大人しくます。

 見事連結してるな~



くっ付いて寝る・・・。_c0114121_23482674.jpgくっ付いて寝る・・・。_c0114121_23483573.jpg


くっ付いて寝る・・・。_c0114121_23485366.jpgくっ付いて寝る・・・。_c0114121_2349380.jpg

                     このが、なんとも可愛いなぁ~♡、。・:*:・゜`♥


くっ付いて寝る・・・。_c0114121_23553939.jpgくっ付いて寝る・・・。_c0114121_23554748.jpg

                 晩御飯後・・・  最近、つ折りしてるわ~(笑)
Commented by J&Gパパ at 2017-12-09 21:54 x
こんばんは。本日はカットでお世話になりました。
渋滞にハマり、遅れて申し訳ありませんでした。
関西の道路事情にも少し慣れないとイカンですね。
 ハウル、コーク 来月も遊んでちょうだいね。
 
Commented by Yです。 at 2017-12-10 00:26 x
J&Gパパ さん!

とんでもないです(*´꒳`*)
お忙しい中、わざわざお越しいただいて・・・
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
大阪、京都市内は渋滞しますよね~
お疲れ様でした。

今日は、ハウル達にも差し入れを頂きまして、ありがとうございました。
これで、JGパパ・・・
ハウル&コークのハートを鷲づかみですわ(笑)
ちゃっかりしてる2頭ですが、また遊んでやって下さいね。
お待ちしてま~す!
Commented by J&Gパパ at 2017-12-10 10:55 x
ラブのちゃっかりさんはJ&Gで身を持って経験して
いますので承知済み〜(笑)
 Jの場合はさらに女の子だったので数割増でした。
Commented by Yです。 at 2017-12-13 00:13 x
J&Gパパ

お返事遅くなって、すいません~
そうでしたね・・・
ジーニーさん・ガス君と暮らしてらしたんだから、お分かりですよね~
あのチャッカリしてる所が可愛いんですけど(*´꒳`*)
男子は、まだ単純ですが・・・
女子は、中々考えてますから・・・
見透かされてるような気分になっちゃいますわ。
ウチに来るコは、女子が多いので(笑)
by chamlimb | 2017-12-08 23:36 | ハウルとコーク | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb