人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを残す為に・・・ 製本!

ブログを残す為に・・・ 製本!_c0114121_23535114.jpg




 ブログになって、届いた~•*¨*•.¸¸♪
 ・・・って、自分で頼んだんですけど(✿´ ꒳ ` )

 “大切思い出ブログから1冊のに”
 ・・・っていう製本サービスに申し込みました。
 tiki母さんも、以前からブログに残しておきたい・・・
 て仰ってて・・・
 みたい!・・・って思っていたのです。



ブログを残す為に・・・ 製本!_c0114121_09672.jpg


 大切な、チャムリムハウルコークとの思い出・・・
 将来、エキサイトブログが無くなっても・・・
 手元に残りますから。
 ネットに繋げなくても・・・
 おばーちゃんになっても・・・
 を開けば、すぐこのらにえる(*´꒳`*)

 大した事じゃないけど・・・
 毎日、このコらの事を書いてきて・・・
 見返せば、“あの時は、こんな事してたよな~”
 って、思い出せる。
 自己満なんですが・・・
 にとっては、宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡



ブログを残す為に・・・ 製本!_c0114121_0201133.jpgブログを残す為に・・・ 製本!_c0114121_0201952.jpg

             1冊にするには、ページ数が限られているので・・・  とりあえず3か月分。


ブログを残す為に・・・ 製本!_c0114121_0235922.jpg



ブログを残す為に・・・ 製本!_c0114121_0244227.jpg




 10年前3ヶ月分・・・
 元気チャムリム♡、。・:*:・゜`♥*

 まだまだは長いゾ~
 これから、お金も時間も掛かりますが(笑)
 自分の為に・・・
 ボチボチ、製本して行こう~っと(๑´◡`)

Commented by マリンママ at 2017-10-27 10:34 x
私も以前このサービスいいなぁって思ってました!
マリンが亡くなった時、ワン友さんが教えてくれたんです。
ネットにつなげば、いつでも昔のブログが見れるけど
こうして本になるってうれしいですよね^^
Commented by Yです。 at 2017-10-28 23:27 x
マリンママさん!

そうだったんですね~
それまでにブログに投稿した文章や写真・・・って、大切な思い出ですもんね。
もし、将来・・・
ブログのサービスが停止したりして消えてしまったら・・・
ネットに繋げなくても、思い立ったら、見に行ける・・・っていう意味でも、本に残すのは良いんじゃないかなぁ~
マリンママさんも、ぜひ!
製本なさってみては、どうでしょう?

誰に見せるわけでもなく・・・
自分だけの・・・大切な宝物となりました♫꒰・◡・๑꒱
by chamlimb | 2017-10-26 23:53 | 大切なもの | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb