コークのバースデー旅行(ビワドッグ・・・⑤)

c0114121_2241955.jpg







 9月19日(火)

 リビングに降りたら・・・
 ハウルお出迎え
(*´꒳`*)


c0114121_22474389.jpg







 リビングからの眺め・・・

 良いお天気だ~



c0114121_22512134.jpgc0114121_22513071.jpg

                          朝食を食べに行こう~!


c0114121_2257138.jpgc0114121_22571243.jpg


c0114121_22574946.jpgc0114121_22581217.jpg

                        洋食です*・゜゜・*:.。.。.:*・


c0114121_23146100.jpgc0114121_231533.jpg


c0114121_232874.jpgc0114121_2321999.jpg


c0114121_2323737.jpg



c0114121_2325357.jpg



c0114121_2332136.jpg



c0114121_23294520.jpgc0114121_23295444.jpg

                      ドッグランぼう~*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


c0114121_233394.jpg








 つくたんママが、プラー持って来てくれました。


c0114121_23364447.jpgc0114121_23365493.jpg

     こういうのにが無い、ハウルコーク(*´罒`*)  コークったら、得意げにえてましたよ~


c0114121_23442974.jpgc0114121_23443766.jpg


c0114121_23453729.jpg




 つくたんママに、プラー遊び方を教えて貰いました。
 つくたんジャンピングキャッチ、カッコいいね~!

 ハウルコークも、ちょっとやらせて貰いました。
 ちょっとは、カスッたかな?(笑)

 面白い~
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


c0114121_02569.jpg





 遊びを通じて、飼い主との信頼関係が出来たら・・・
 色んな事をえるのが、楽になりますからね~

 我が家はね・・・ 勉強なんて、出来なくてもいいの。
 ただ、カムウエイトさえ出来れば!
 (基本中の基本、これがしい~



c0114121_0101698.jpgc0114121_0102475.jpg

         プラーが、2個組みって知らなかった~(´-﹏-`;)   こりゃ、買いだな~(๑→ܫ←๑)


c0114121_0252427.jpgc0114121_025339.jpg

        チェックアウトが終わったら・・・  もう1泊されるデューイ家のお部屋でお茶させて貰いました。


c0114121_0282214.jpgc0114121_0283091.jpg

                   近江八幡まで車を走らせて・・・  皆でランチ!


c0114121_0361494.jpg








 は、おぜんざい


c0114121_037558.jpgc0114121_038336.jpg

             デューイママは、たねや膳  美味しそう~  は、食べてみたいな~


c0114121_0411134.jpg



c0114121_0412848.jpg


 2日間、ずっと一緒にいられてしかった~

 お忙しい中、お付き合い下さった、つくし家の皆さん!
 遠方から、いつも来てくれるデューイ家の皆さん!
 日帰りで大変だったのに、かけつけてくれたジャズ家の皆さん!
 本当に、ありがとうございました♥・。.。*♥*。.。・

 人もワンコにとっても・・・
 ご褒美の素敵な時間でした。
 また、頑張っていこう~!

 綺麗な写真満載の、つくたんママのブログは→コチラ!

Commented by つくっち母ちゃん at 2017-09-25 19:30 x
もうあれから1週間たったんですね。
まだ昨日のことのように楽しかった2日目が蘇ります。
コークくんの2歳のお誕生日お祝いをビワドッグで一緒にお祝い出来てうちもいい記念になりました。
初めてづくしだったけどハズレなしでした!!
なかなか予約が取れないお宿に泊まれただけで幸せしっぱい。
親戚さんたちと一緒に居る空間もみんな自然体でものすごく心地良かったです。
みんないい子で穏やかな子ばかり
大事にしてもらってるんだなぁって思います。
皆さんそれぞれのお家カラーがあるけれど想いは同じだと思います。

またこんな機会があればご一緒させてくださいね。
是非会いましょうね〜♪
Commented by Yです。 at 2017-09-26 07:00 x
つくっち母ちゃんさん!

同じです~
昨日、“1週間前は、超!楽しかったな~。もう1週間経ったのか”
・・・って思ってました。
楽しかったですね~

コークの記念の旅に、お忙しい中・・・お仕事休んで来て下さって、本当にありがとうございました。
2日間、ずーっと一緒に過ごせて・・・
ワンコも人も、更に仲良くなれたなぁ~・・・って思いました。
そうそう、そうなんですよ~
ワンコも、いろんなタイプのコ達の集まりなんですが・・・
みんな穏やかでいい子(ウチは、ちょっとバタつきますが・笑)で、同じ空気でしたね~
みんな、家族に愛されていて、家族が1番!
いろんなカラーがありますが・・・
みなさん、ワンコに対する思いが同じだし、ワンコに対する考えも、同じなんだな~・・・って感じましたよ。
だから、居心地良いし、心から楽しめたんじゃないかな~

ビワドッグ、お近くなのに泊まって頂いて・・・
しかも、気に入ってくださったようで、良かった~
高いだけのことは、ありますよね?(笑)
人もワンコも、リゾート気分♪
たまには、こんな旅も良いんじゃないかな~
帰らなくていい・・・ってのは、ほんとうにユックリ過ごせて、お喋りできますもんね~
ぜひぜひ!
また、みなさんで集まりたいです!
お時間があえば、また遊んでくださいね~
お誘いだけは、ドンドンさせてくださいね~(笑)

プラー、さっそく注文しましたよ!

by chamlimb | 2017-09-23 22:46 | 旅行 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb