なかなか、やるな~。

c0114121_23234653.jpgc0114121_23235923.jpg

                     。:..:*   背中向けてるって事は・・・(¯―¯٥)


c0114121_23291253.jpgc0114121_23292049.jpg


c0114121_23293948.jpg 








 なんですか~? コレは・・・(´-﹏-`;)


c0114121_23361465.jpgc0114121_23362295.jpg

                   ★・。・゜☆   ヨーグルトの空き箱ゲット!


c0114121_23582358.jpg









 気取ってるね~(笑)
Commented by マリンママ at 2017-09-17 09:27 x
コーちゃん、わかりやすいね^^
思わず笑ってしまったのでした。
そういえば、みなみはいたずらしなくなったなぁって
楽だけど、ちょっぴり淋しいような・・・(笑)
Commented by Yです。 at 2017-09-18 08:40 x
マリンママさん!

でしょう?
バレバレなのが、笑えるんですよ~(*´罒`*)
ハウルの、チビッ子の頃といえば・・・
もっと、ドタバタ感満載だったのですが・・・
コークは、静かに悪戯してるんですよ(笑)
でも、ハウルより大人しめの子なんで、育てやすい子でしたが・・・

おぉ、みーちゃんはもう、悪戯卒業?
ゴールデンである事、女子である事が関係してるのかな?
淋しい・・って気持ち、分かりますよ~
やっぱり、いつまでも幼さを残してくれてる方が、母としては嬉しい?(笑)
でも、まだまだ、みーちゃんのアクティブさは、健在でしょう?
また、コークと遊んだって下さいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by chamlimb | 2017-09-16 23:28 | コーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb