人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。

祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_239447.jpg





 今日で・・・

 コークは、2歳になりました
.:*・✿ ✿.。.:*・


祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23165264.jpg







 アニママが・・・
 手作りバースデーケーキを持って来てくれましたよ~


 可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡


祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23215373.jpg祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_2322455.jpg


祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23222231.jpg祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23223079.jpg

                       ハウルも頂きましたよ~( *´ސު`*)


祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23254397.jpg




 今日のアニたんは・・・

 新作リボン付けてた~
 アニママのお友達(デザイナーさん)からの
 プレゼントだとか・・・

 さすが、オサレだわ~



祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23323386.jpg






 思えば・・・

 アニたんは、お世話になりっぱなしだね。
 よく、んでもらったなぁ~
(๑→ܫ←๑)


祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23364992.jpg



祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23374479.jpg







 晩御飯は、いつものコレで(笑)

 もうちょっとしたら・・・
 コークお祝いしみがあるからね!



↓↓  コークって、御飯食べる時・・・  尻尾フリフリするんですよ~




祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_017367.jpg







 オカンも、お祝いくれた・・・

 を買おうか・・・?
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


祝!コーク、2歳。♥。・゚♡゚・。♥。_c0114121_23494773.jpg






 生後3ヶ月で我が家に来て・・・
 もう、2歳かぁ~(早ッ!)

 これからも、元気笑って過ごしてね~

Commented by ランディママ at 2017-09-08 20:15 x
コーたん、2歳のお誕生日おめでとうございます!🎂💖💖
もう2歳なんて、早いな〜
楽しい2年間だったね♪
そして、まだまだこれからのほうが、さらに楽しいことがいっぱ〜いあるよ❣️
ママさん、パパさん、ハウルお兄ちゃんによろしくね!
そして、ずーっと元気でね💕
Commented by Yです。 at 2017-09-08 23:28 x
ランディママさん!

ありがとうございます~(*´꒳`*)
コークがやって来たの・・・ついこの間の様な気がするんですけど・・・
赤ちゃんだったコークが、もう2歳ですよ~
あっという間でした。
ほんと、ワンコの時計は早く進んじゃうので、出来る時に出来ることを!・・・って思っています。
ハウルも、来年の4月には11歳になりますし・・・
元気なうちに、また九州上陸しますよ~

若い子がいると、人間も健康でいなきゃ!・・・って思いますよね~
私らも、これから年を取って行って、下降線を辿るわけですが・・・
少しでも持ちこたえられるよう(笑)、頑張ります!
Commented by ワンコのかあさん at 2017-09-09 06:47 x
コーたん、お誕生日おめでとう。
ちょっと出遅れてごめんよ。
もう2歳になったんだね。
なんだかもっとず~っと長くカメで暮らしているようでもあり、ほんのちょっと前に来たようでもあり、時間の経つのは不思議だね。
ハウ兄ちゃんと一緒に元気で楽しい2歳の年でありますように。
いつかまた会えたらいいね。

海は素敵なパートナーに成長しました(親ばかだね~ ムフ♪)
Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-09-09 23:52 x
コーたん、誕生日おめでとう。
まだ2歳、良いなあ~若いなあ~
元気で楽しい1年でありますように。
また会いましょうね。
Commented by Yです。 at 2017-09-10 00:16 x
ワンコのかあさん!

ありがとうございます。
コークが来たのが、ついこの間の様な気がするのに、もう2歳ですよ~
4頭目のラブであるコークですが・・・
今までで一番やりやすい子です(オヤジもそう言ってます)
もちろん、ダメな事も有るんですよ~
でも、大人しめのコですし。
あっ、私らが、ユルユルになってる事もあると思いますが(笑)
年ですかねぇ~(*´罒`*)
1頭だけなら、歩くのもユックリなコークなんですが・・・
ハウルと一緒だと、張り合っちゃて、最初は引張り気味なんです。
も~、大変ですわ(¯―¯٥)
これ、どーにかなりませんかねぇ・・・

海ちゃんも、もう大人の女子なんですね~
静かに寄り添ってくれる存在なんだ~
また、一緒に遊びたいです♫꒰・◡・๑꒱
Commented by Yです。 at 2017-09-10 00:20 x
ターミ姉ちゃん!

ありがとうございます。
2歳って響き、良いですね~
しかし、もう2歳か・・・って思いも。
ハウルが10歳で、きいちゃんが11歳・・・って。
ワンコの時計、早すぎです~

これから・・・周りの環境や私達も、どーなるか分かりませんし(笑)
ハウルも元気な間に、動き回っておこうと思ってます。
また、きいちゃんとも遊びたいな~(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by Yoko at 2017-09-11 08:37 x
お久しぶりです。
夏休みのブログ…楽しく読ませてもらいました。
コーク、もぉ2歳になったんですね。お誕生日おめでとうございます。
ハウたんが良いお兄ちゃんをしてくれているのでしょう…コークもハウたんの様に優しい男の子に成長しますね。
Commented by Yです。 at 2017-09-12 07:00 x
Yokoさん!

ありがとうございます。
コークがやって来たのは、ついこの間の様なんですが・・・
あっという間に2歳になりました~
ちょっと小さめだったコークも、2歳を前に・・・
グングン大きくなってきて、男らしい体型になって来ました。
中身はお子様ですが(笑)
ハウルも、今じゃ貫禄出てきて(*´罒`*)
言葉や思いを察してくれるので、楽になりました。
お勉強は出来ませんが(笑)
性格は良いので・・・
コークも、それをお手本にしてくれたらいいなぁ~・・・と、思ってます。

Yokoさん達は、アクティブですね~
チャムちゃんも、ルナちゃんも、フェン君も元気で、良い子に育っていて羨ましいですぅ~(*´꒳`*)
by chamlimb | 2017-09-07 23:14 | コーク | Comments(8)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb