人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?

ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23212836.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23214342.jpg

            久しぶりに、アニたん出勤!   仲良く、ネンネ(*˘︶˘*).。.:*♡


ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23244719.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23245470.jpg

昨日は、の中のダッシュだったけど・・・  今日は、れて良かった~  この時間になると、少しが出てくるしね。


ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23312725.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_2331358.jpg

           ハウたんが・・・   『ほな、こうか~』・・・って、ってる( *´ސު`*)


ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23371687.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23372528.jpg

  今日の、コ~たん進歩は・・・  一回ボールしちゃった時に、『それって!』と、言ったら・・・
   再度ボールえて歩き出した事です。  今までは、一度放しちゃうと・・・ 咥えなかったのに
( ゚ ω ゚ ) ! !


ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_2349451.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_2350286.jpg

             どんな些細な事でも・・・  出来るようになるとしい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23534152.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23535293.jpg


ちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_235499.jpgちゃんと、咥えて歩けるようになって来たのか?_c0114121_23541676.jpg

                    明日も・・・  出来るといいな~(笑)  
by chamlimb | 2017-08-16 23:24 | コーク | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb