コ~たんも、引っ付き虫になって来た。

c0114121_2353128.jpgc0114121_23531797.jpg

   朝。 化粧している時、コークソファで寝ているのですが・・・ おもむろにソファを降りたと思ったら・・・  
                     こうやってっ付いて来てくれます。



c0114121_08896.jpgc0114121_081747.jpg

            晩御飯後ソファで寝ていたのですが・・・  恋しくなるのかしら?(*´꒳`*)


c0114121_0125721.jpgc0114121_013542.jpg
Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-07-30 19:13 x
コーたん、かわええ。
落っこちそうなおちりも可愛かったし、ひっつきも可愛い~
Commented by Yです。 at 2017-08-01 00:22 x
ターミ姉ちゃん!

でしょ?でしょう?
可愛いですよね~コークってば(←親バカ丸出しです)
最初は、こんな感じじゃなくて・・・
オヤジに・・・
『ハウルみたいな甘えたじゃないわ。シレ~っとしてる』
・・・って言われてたコークですが・・・
ウチの子らしくなって来ました(笑)
まだ幼さも残ってますし、私が年を取ったせいか・・・
可愛くて仕方ありませんわ(๑→ܫ←๑)
艶々してるので、お客様にも・・・
『黒は綺麗ね~ピカピカしてる!お手入れしてもらってるのね~』
・・・って言われちゃいます。
何にもしてないんですけど(笑)
黒ラブ・・・って、そういう意味で得ですね~(*´罒`*)
by chamlimb | 2017-07-29 23:58 | イベント | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb