人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リムが旅立って3年・・・。

リムが旅立って3年・・・。_c0114121_2305438.jpgリムが旅立って3年・・・。_c0114121_231955.jpg


リムが旅立って3年・・・。_c0114121_232047.jpg









 可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡


リムが旅立って3年・・・。_c0114121_2471562.jpg







 今日で、リムが旅立って3年・・・

 あっという間だったわ~

Commented by ランディママ at 2017-06-26 16:49 x
そうですね、もう3年ですよね。
ランディが約3年半ですものね。
でも、まだいるようですよね。
大きなまん丸い目で、しっぽブンブンで、ニコニコしているような気がしますよね。

ハウたんとコーたんには、ぜひ30年生きてほしいです!
そして、猫又ならぬ犬又になってもいいよ~、と力強く伝えたい。
ついでに、10億あたると、さらに嬉しいですよね( *´艸`)
Commented by Yです。 at 2017-06-27 13:37 x
ランディママさん!

ランディ君と同じ頃に旅立って行ったんですものね、リム・・・
彼らが旅立って3年以上経っても・・・
そんな気がしないんですよね~
いつも側にいて、そこら辺ウロウロしているからかなぁ?(笑)
ランディママもそうだと思うのですが・・・
何かにつけ、リムを思い出し・・・
“そういえば、あの時リムったら~”
・・・って話題にのぼりますもの(๑→ܫ←๑)
ほんと、あのまん丸ん瞳が忘れられませんわ!

ハウル達・・・
妖怪になってもいいから(笑)、長生きしてほしいです。
30年っていったって、あっという間なんですから~

それにしても、オヤジのヤツ・・・
なにかにつけ、“宝くじ当たりますよ~に”
って、願ってますよね?
九州の天狗の滝でも。そうだった(笑)
しかし、ほんとに当たったら、めっちゃ嬉しいんですけど(笑)
by chamlimb | 2017-06-25 23:26 | リム | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb