ジェイズヒルガーデンへ!

c0114121_23311837.jpg







 朝、目覚めたら・・・

 ハウルが、こんな風にもたれて寝てた~



c0114121_23352755.jpg






 今日は、お休み。

 アニママがお仕事の間、我が家に来たアニたん。
 オヤジが突然・・・
 『天気もイイし、みんなでドライブ行こか!』
 ・・・と言うので、急遽出かける事に!



c0114121_2340245.jpgc0114121_23403259.jpg

                    梅雨に入る前の・・・  やかな天気だな~


c0114121_2347327.jpgc0114121_23474023.jpg

             亀岡から、1時間・・・  篠山ジェイズヒルガーデンへ!


c0114121_23574792.jpgc0114121_23575785.jpg


c0114121_001214.jpg


c0114121_23585568.jpg


c0114121_051394.jpgc0114121_051921.jpg

                        オヤツ頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


c0114121_072160.jpgc0114121_072824.jpg


c0114121_074985.jpg







 のほうが気持ちイイという事で・・・

 テラス席へ移動!



c0114121_0111048.jpg



c0114121_019216.jpgc0114121_0194362.jpg


c0114121_0201730.jpgc0114121_0202425.jpg

           綺麗花達沢山~!  こんなお庭にしたいけど、手入れが出来ないんだよね~


c0114121_024540.jpgc0114121_0241228.jpg


c0114121_0243070.jpgc0114121_0243670.jpg

                   他にいなかったので・・・   フリーにさせて貰いました。


c0114121_0344359.jpg







 は・・・
 サンドイッチ
.:*・✿ ✿.。.:*・

 ココのは、サイコーに美味しいです!


c0114121_038719.jpg








 オヤジは、ピザビール!


c0114121_040425.jpgc0114121_0401114.jpg


c0114121_0403821.jpgc0114121_0404511.jpg

                  爽やかなが吹いて・・・   気持ちイイ~(*˘︶˘*).。.:*♡


c0114121_0442864.jpgc0114121_0443472.jpg


c0114121_0445029.jpgc0114121_0445995.jpg

                      しい1日でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Commented by いよかん at 2017-06-06 08:57 x
こんにちわ!綺麗な所ですね。食事も美味しそうだし。1時間で行けるなんていいですね。
検索してみました。我が家からは1時間43分かかるらしい。

いつか行ってみたい! きっといつか行こう! です。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-06-06 22:35 x
ここ、良いですよね。
一回だけお泊りしました。ほぼ貸し切りで…

そしてここで、ハイになったきいちゃんの鼻頭突きを後ろから
食らい、ぶっ飛んだワタクシです。
無茶苦茶怒りましたが、誰も見ていなくて良かった。
Commented by Yです。 at 2017-06-07 09:36 x
いよかんさん!

ここ、オススメですよ〜
亀岡って、山に囲まれてるんですけど…
峠を越えると、京都市や高槻、茨木市を抜けて…兵庫に行けたりします。
今は、二外が開通したので、名神直結で明石海峡にも混んで無かったら1時間ちょっとで行ける様になりました(これは、オヤジの飛ばし具合にもよりますが)
田舎ですが、こういう良い事も有ります(笑)

カフェは、山の中なのですが…
ご覧の通り、お庭が素敵でお花も綺麗で…
山を眺めながらお茶するのって、リラックス出来ますよ〜
お食事も美味しいです。
ピザは平日だけですが、手作りだし美味しいです。
私のオススメは、サンドイッチ!
ワッフルも色んな種類が有ります。
神戸や大阪の都会の方がいらしてますよ〜
ここから篠山市街にも行って、街並み散策も良いかも。
涼しい時期の方がワンコは良いでしょうね〜
ぜひ!行ってみて下さいませ。
カフェは店内もテラスも両方OKですよ!
Commented by Yです。 at 2017-06-07 09:44 x
ターミ姉ちゃん!

懐かしいですね〜
きいちゃんが九州旅行の際に泊まったんですのよね?
だから、私も知ることが出来たんですもん。きいちゃんのお陰です。
ほんと、素敵な所ですね〜
なんといっても、素敵な店内とお庭…
お食事も美味しい。
また、こちらに来られる事が有れば、行ってみて下さいね!
by chamlimb | 2017-06-05 23:32 | カフェ・レストラン | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb