九州上陸!

c0114121_01365407.jpg


一気に仕事して…15時前に出発!

c0114121_01365559.jpg


深夜、ラモリに到着!
ハウルは、慣れたもんです。
明日は…って、すでに今日ですが…
兄弟達に会えるの、楽しみだね╰(*´︶`*)╯♡



Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-05-15 16:21 x
九州里帰り、良いですね~
きいちゃんは、何年前に行ったんだろう。
ホイホイ行かれる距離ではないので、なかなか行かれましぇん。
加えて今父親が死にかけているので、な~んにも予定が
立たないのどす。

九州レポート、楽しみにしてます。
Commented by Yです。 at 2017-05-18 01:42 x
ターミ姉ちゃん!

無事帰って来ましたよ~
思えば、オヤジが・・・
“リム,来年は無理かもしれないし・・・元気な間に里帰りさせてやりたい”
って行ったのがお里帰りの始まりでした。
ハウルも今年10歳になり・・・
オカンも元気なうちじゃなきゃ、旅行も行けませんものね?
ターミ姉ちゃんも、ご苦労がおありでしょうが・・・
お時間できたら、またぜひ!
お出かけくださいね~

by chamlimb | 2017-05-14 23:59 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb