人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ベッド!

新作ベッド! _c0114121_23454059.jpg





 数ヶ月前・・・
 リム同胎ルフィのママに、新品のベッドカバー
 頂きました。

 limb'sベッドデカイので・・・
 2辺だけ、クッションが入りました。
 あとの2辺には着なくなった洋服を詰めてみました。



新作ベッド! _c0114121_0423497.jpg





 お友達が来た時・・・
 自らって行った(笑)



新作ベッド! _c0114121_0465925.jpg



新作ベッド! _c0114121_0482227.jpg

            寝心地良いんだね~  ルフィママさん、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by shoko at 2017-05-11 20:55 x
久しぶりに訪問したら、見覚えのあるベッドカバーが。。。^^

使ってくださってありがとうございます! 中綿とサイズが合わないの工夫してくださったんですね、さすが!

Commented by Yです。 at 2017-05-12 21:03 x
SHOKOさん!

本当にありがとうございました。
新品の素敵なベッドカバーを頂いて♡→ܫ←♡
ワンコたちって、居心地良いモノって、分かるんですね~
何も言わずに置いておいたら・・・
勝手に入って寝てました(笑)

いえいえ・・・
不器用な私が編み出した(・・・って言うもんじゃないですけど)方法です。
普通なら、なにか作って入れるとかするんでしょうけど・・・
とりあえず、洋服ギューギューつめて、丸みを出しました。
言わなきゃ、何が入ってるか分かりませんよね~(笑)
素敵なベッドカバーを、ありがとうございました!
by chamlimb | 2017-05-08 23:53 | 贈り物 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb