ベランダから外を眺める・・・。

c0114121_00833.jpg







 今日は、お休み。

 良い天気だな~
 やかだ(*˘︶˘*).。.:*♡



c0114121_0114616.jpg







 オヤジ誘って・・・

 コークも一緒に、眺める事にしたらしい。



c0114121_0122589.jpgc0114121_074722.jpg

                        コ~たんも、に入った?


c0114121_0125854.jpgc0114121_013583.jpg

             しかし・・・  ってる場所うんじゃ・・・?(笑)(๑´ㅂ`๑)
Commented by ロフェチト母 at 2017-04-25 22:09 x
わー屋上があるんですね〜素敵!
Commented by Yです。 at 2017-04-28 07:47 x
ロフェチトママさん!

ち、違うんです~
広めのベランダなんです。
我が家って、1階がお店で2階が住まいなんですよ~
2階は、リビング、寝室、ロフトだけ(๑→ܫ←๑)
ソコに、広めのベランダがあります。
ここに引っ越してきたとき、チャムは12歳。
いずれ、庭までおトイレに降りるのが辛くなったら、ベランダでトイレさせればいい・・・と、床はモルタルにしたんです。(その後は、水が流せる)
リムは、ココでおトイレしてましたよ~
昨年夏、オヤジが人生最後?の借金して、店の待合を直したときに、ここの床も変えました(木目調)
お天気の良いときは、こうやって外で出れるか~・・・って事で。
お金があれば、一部屋作りたいところですけど(笑)
ま、ハウル達がシニアになってからには、役に立ちそうです。
今年の夏は、ここで花火が見れるかな~(๑´◡`)_
by chamlimb | 2017-04-24 23:38 | コーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb