ハウルのバースデー旅行(ビワドッグ・・・⑤)

c0114121_2353816.jpgc0114121_2354712.jpg

     りたくてウズウズしてたんだもんね~(๑´◡`)   は、本当にる・・・のが好きだよね~


c0114121_23195334.jpgc0114121_2320674.jpg

                コークみなみちゃん・・・  スッゴイわ~( ゚ ω ゚ ) ! !


c0114121_2324822.jpgc0114121_23242092.jpg

昨晩、風雨が強かったら、が高かったのですが・・・みんなお構いなし(๑→ܫ←๑) ハウルも、から突っ込んでます。


c0114121_2331848.jpgc0114121_233383.jpg

                    来月、10歳になるパルちゃんハッスル! 


c0114121_23432719.jpgc0114121_23434341.jpg

                     チャム泳ぐ姿を追いかけ、リムぎ・・・


c0114121_2347299.jpgc0114121_23473797.jpg

   ハイパーリムを追いかけ・・・  ハウルヶ月の時から、琵琶湖泳いでるんだよね~→コチラ!


c0114121_23585485.jpgc0114121_235938.jpg

   だから、必然的に・・・ コーク泳ぐのが大好きになりました。 トビウオの様に、り越えてる~


c0114121_06358.jpgc0114121_061186.jpg


c0114121_063637.jpgc0114121_064393.jpg

                     シーズン、到来だね!(*˘︶˘*).。.:*♡


c0114121_0113456.jpgc0114121_0114160.jpg

                  今期、初泳ぎ!  堪能したね~ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


c0114121_0212530.jpg






 では!
 ついでにシャンプーしちゃいましょう(*´罒`*)

 最近、シャンプーって・・・
 シャンプー施設の有る旅先で洗う事が多いな~
 シャンプーバスって楽チンなんだもん。



c0114121_0251022.jpgc0114121_0251775.jpg


c0114121_0253762.jpgc0114121_0254665.jpg


c0114121_026431.jpgc0114121_0261584.jpg

                 みんな、スッキリ!   ツルピカだ~( ˘ ³˘)♥


c0114121_0291010.jpgc0114121_0291742.jpg

     またまた、コテージにお邪魔して・・・  お茶してお喋りして・・・ 名残惜しいけど、帰路へ・・・


c0114121_033582.jpg






 しかったね~

 ハウたん!
 記念すべきバースデー旅行になったよね( *´ސު`*)



c0114121_037234.jpgc0114121_0371198.jpg


c0114121_0373162.jpg






 みなさんには、色々頂きましたが・・・ 
 (ありがとうございました) 

 デューイママがくれたバンダナは・・・
 お手製刺繍なのです(*˘︶˘*).。.:*♡



c0114121_0413598.jpg


 素敵~!

 素晴らしいプレゼントだね。
 みんな、いつまでも元気で・・・
 っていこうね。

 次の楽しみの為に・・・
 また、日々頑張っていこう・・・っと。

 みなさん、ありがとうございました。

Commented by マリンママ(みなみママ) at 2017-04-23 09:46 x
ほんと楽しかったねぇ~♪♪
こうして写真を見てみると
コーちゃんとみなみが一番ノリノリ?!

こんな荒波の中で泳げるようになったのはコーちゃんのおかげ^^
次は単独で海に連れてってみて、どうするか実験してみま~す。
先代のマリンもお水遊び大好きだったから、またこうしてお水遊びできるのが何より楽しい。
みなみ、夏までに泳ぎのエキスパートになっとくからね。
ハウちゃん、コーちゃん、またよろしくお願いします!!!
Commented by Yです。 at 2017-04-24 12:22 x
マリンママさん!

楽しかったですね~
もう、1週間経っちゃいましたね・・・

ほんとに、みなみちゃんとコークが一番弾けてましたね~
あんなに喜ぶんだったら、また連れて行ってあげたくなりますよね~

コークも、最初・・・
生後4ヶ月弱のときに、モンターニャに連れて行ったんですが、プールに入ろうとしなかったんですよ~
プールは、急に深くなるから怖かったのかな?
でも、その次に、琵琶湖に連れて行ったら(生後9ヶ月かな?)・・・
何のためらいも無く、飛び込んで行きました。
それからは、ご存知の通り(笑)
美山町の渓谷の川でも上手に泳いでました。
一度目覚めたら、大丈夫なはず!
きっと、みなみちゃんもマリンちゃんと同様・・・
海でも泳ぐんじゃないかなぁ?
夏が楽しみですね~

みんな仲良しさんになったし・・・
これからも、よろしくお願いします。
早く、お会いしたいです♫꒰・◡・๑꒱
by chamlimb | 2017-04-21 23:12 | 旅行 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb