ハウルのバースデー旅行(ビワドッグ・・・④)

c0114121_22472277.jpgc0114121_2247316.jpg
                    に出たら・・・   ボード変わってた!


c0114121_22502960.jpg









 朝食を食べに行こ~111.png


c0114121_22542113.jpg



c0114121_22545386.jpgc0114121_2255149.jpg

                     品数が多くて、美味しい~


c0114121_2310214.jpgc0114121_23111331.jpg

                      ドッグランぼう~♫꒰・◡・๑꒱


c0114121_23174849.jpgc0114121_2317556.jpg


c0114121_23185379.jpgc0114121_23182460.jpg


c0114121_23193990.jpgc0114121_2319501.jpg

                おぉ~!  デューイヤル気になってるじゃんッ(๑´◡`)_


c0114121_23231357.jpgc0114121_23232072.jpg

                  調子こいて・・・  ハウ兄ちゃんられる・・・(๑→ܫ←๑)


c0114121_233247100.jpg






 ドッグランで遊んでいたら・・・
 サプライズで、アヴィハウルの同胎)が登場~

 その後、つくしちゃんハウルの姪・コークのお姉ちゃん)が
 来てくれました。



c0114121_2337983.jpgc0114121_23371678.jpg

                     は・・・  代わりにイイらしい(*´罒`*)


c0114121_234288.jpg







 あっという間に時間が過ぎ・・・

 私達は、チェックアウトしなきゃ!
 (焦ってたので、あまり写真が無い)



c0114121_23455946.jpg



c0114121_23491593.jpgc0114121_23492439.jpg

                    さっ!  ランチに行きましょう~ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


c0114121_045136.jpg









 野菜カレー


c0114121_064331.jpg









 天ぷらうどんはコチラ)


c0114121_0104696.jpg








 お待ちかね琵琶湖に行こう!(*´꒳`*)


c0114121_014078.jpg








 すでに、ってるよ~(๑´ㅂ`๑)


c0114121_016923.jpg








 ってもた~ッㆆ﹏ㆆ
Commented by つくっち母ちゃん at 2017-04-21 21:33 x
ビワドッグのコテージ、お食事、どれをとっても申し分ないですね。
豪華だわ〜(^-^)
予約がとれないのうなづけます。

ハウたんとコークくん微笑ましくって仲がいいね。
コークくんはハウたんからいろんなことを学んでるんですね。
多頭飼いのいいところだね。

前日は春の嵐でどうなるかと思ったけど室内もあったりで退屈しなくてすみましたね。
でも、犬はやっぱ外で思いっきり遊ぶに限るね。
ドッグランで琵琶湖で楽しかったですよね。
Commented by Yです。 at 2017-04-22 08:35 x
つくっち母ちゃんさん!

お仕事休んで来て下って、本当にありがとうございました。
ビワドッグ、サイコーですよね~
うちのオヤジって・・・
仕事の合間に、ワンコと泊まれる宿を検索するのが趣味なんですよ~(私は、雑用に忙しいのに・笑)
今度、ビワドッグがオープンするってのも見つけて、すぐに予約してました。
最初はお安く泊まれたし、ワンコとどこでも行けちゃうし、部屋も綺麗で快適だし(ベッドはシモンズ)、お料理は絶品だしヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
一発でファンになりましたよ~
スタッフも、みなさん対応が良いし・・・
お値段だけのことは、あるかと。
我が家から、1時間半で行けちゃうってのも楽チンですから。つくたん家は、もっと近くていいなぁ~
この時間のために、日々がんばろう~って思えますしね!
なんといっても、ハウル達が大好きな琵琶湖が目の前ってのも好条件です。
日々忙しいと・・・
先に楽しみ見つけるってのは、良いことですよね~
ワンコと過ごせる時間は、短いですので・・・
自分達の出来る範囲で、楽しんでいこうと思います。
いつも快く、お誘いに乗って下さる、つくたんファミリーには、感謝してますよ~
また、お付き合いくださいませ。
そして・・・いつかは、オーマっ子会にも、参加させて頂きたいです。

ありがとうございました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
by chamlimb | 2017-04-20 22:49 | 旅行 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb