お庭でボール投げする時のルーティーン。

c0114121_23174399.jpgc0114121_23175111.jpg

                        から、コ~たん、準備中・・・


c0114121_23223215.jpgc0114121_23224066.jpg

                   はいは~い!  今のうちに、んでおこうね!


c0114121_23252154.jpgc0114121_23252890.jpg


c0114121_23265732.jpg









 の所へ、持って来て・・・

 またげる!



c0114121_2331655.jpgc0114121_2331189.jpg


c0114121_23314095.jpgc0114121_23314867.jpg

       持って来たら・・・ 必ず、の間を通って行きます。  なんか知らんけど、そうなってる~ 
                       ルーティーン?╮( ꒪౪꒪)╭



↓↓  トンネルみたいで、面白いのかしら・・・?(*´꒳`*)


Commented by ランディママ at 2017-04-17 14:33 x
か、かわいい!!
実はランディも、足の下をくぐるのが、だ~いすきでした♪
特に嬉しいとき。で、大好きなボールを使って誘導し、「8!」と言えば足の間を8の字に回り、「ワンツーワンツー」と言えば私が歩く足の間をすり抜けながら歩く、という技を覚えてもらいました。
もう遊び半分。なにしろ好きなことをするので、お互い楽しかったです。
コーたんも好きだなんて、なんか血筋を感じるなあ。
ランディが来たばかりの時、次女は小学2年生だったのでまだ体も小さく、ランディが足の下をくぐると、たま~に乗っかりそうになってしまい、それがおかしくてゲラゲラ笑っていたのを思い出します。

Commented by Yです。 at 2017-04-18 23:17 x
ランディママさん!

えぇ~
ランディ君も、八の字やってたんですか?
オヤジがチャムに教えて・・・
リムがやって来てからも、教えたんです。
リムは、八の字走行、早かったですよ~
で、ハウルにも教えました。
ブログのどこかに、八の字走行の動画載せたような気がします。
そういえば、コークにはまだ教えてないなぁ~
でも、私の足の間通るんだから(笑)
きっと出来ますよね?
こういう所・・・やっぱり血筋なんでしょうか?
ボールも好きだし、こうやって足の間通ったりするところも・・・
似てるんですね~(嬉しい(๑→ܫ←๑))

娘さん達の成長と共に、ランディ君も育ったのですね~
一生忘れられない、ランディ君との時間・・・
私も、一緒に過ごしてみたかったなぁ~
by chamlimb | 2017-04-15 23:21 | コーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb