人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウたん、知らせてくれたの?

ハウたん、知らせてくれたの?_c0114121_2244587.jpgハウたん、知らせてくれたの?_c0114121_2245638.jpg

                   ドアの所で、してるのかと思ったら・・・023.gif


ハウたん、知らせてくれたの?_c0114121_22481465.jpg







 そのシルエット030.gif

 そういえば、コークトイレに出してたんだったっけ042.gif
 ハウルなら、『ワン(終わったし入れて~)』
 ・・・って言うのにね(笑)



ハウたん、知らせてくれたの?_c0114121_234784.jpg






 ハウたん・・・
 コーク締め出し食ったの、らせてくれたの?

 ウザイと思ってるのかと思いきや・・・
 案外、に掛けたりしてるのよね~037.gif


Commented by ランディママ at 2017-03-27 20:32 x
ハウたん、やっぱり優しいなぁ。
コーたんのこと、なんだかんだ言って、とっても気にかけてるんですね。
一緒に暮らしてるんだもんね、大切な存在だよね。
ワンコってほんとによく考えてくれてるし、平和主義者ですよね。








猫もですね、猫によってはとっても平和主義者です。
我が家の真ん中のアニモは、一番上のムギが帰って来た時や、末っ子ノンちゃんが「入れて~」って言ってるとき、教えてくれます。
でも、その反対はあまりないんですよね~
アニモ、いつもありがとう!!
Commented by ランディママ at 2017-03-27 20:39 x
度々、すみません!
最初にしたコメント、妙に間が空いてしまいましたが、私が操作を誤っただけで他意はありません!
失礼しました。
可愛いハウたん、コーたんによろしくです。
Commented by Yです。 at 2017-03-28 23:31 x
ランディママさん!
ご丁寧にコメント下さって、ありがとうございます。
行間のことなど、全然気になりませんでしたよ~

リムも、ハウルの事、うっとーしぃと思ってましたが・・・
川遊びに行った時・・・
ハウルが細い橋を渡れなくて動けなくなったのです。
リムは、一人・・・
みんなが居る所までやって来て、“こっち、こっち!”
って、私たちを誘導してくれたんです。
多頭で暮らすと仲間意識が生まれて、窮地に陥った時には助け合うのですね~

アニモちゃん、すごぉ~い!
しかし、他のコは・・・?(笑)
アニモちゃんは、ランディママの良い相棒なんですね!
by chamlimb | 2017-03-26 22:47 | ハウルとコーク | Comments(3)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb