ボール投げ三昧の休日♪

c0114121_176930.jpg




 る時は・・・
 
 ハウルは、そのままリビング寝る
 ・・・と、言い012.gif 



c0114121_1735830.jpgc0114121_174745.jpg

                  コークは、に付いて2階の部屋にやって来ます。


c0114121_17112351.jpgc0114121_17113125.jpg

                      ・・・で、ベッドの上で寝るんだよね~037.gif


c0114121_17174965.jpg








 16日で、オトンが旅立って13年・・・

 今日は、お墓参りです056.gif



c0114121_172041100.jpgc0114121_17204931.jpg

               終わったら、河川敷へ・・・    陽気058.gif     かいね~ 


c0114121_1726546.jpgc0114121_1727317.jpg


c0114121_17272837.jpgc0114121_17273748.jpg


c0114121_17275894.jpgc0114121_1728546.jpg

                      思いっきり、お日様の下でれたね~060.gif


c0114121_21212510.jpg



c0114121_21225182.jpg

              ハウルって・・・   転がると、必ずってくるんだよねぇ~012.gif


c0114121_21365852.jpgc0114121_2137985.jpg

               夕方も走りに行きました。 今日は、よく運動したね~029.gif


c0114121_21435153.jpgc0114121_21435967.jpg

                       さぁ!   明日からまた、頑張ろう060.gif
Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-03-21 21:56 x
かわええ。
きいちゃんは、子供の時からいないせいか
あまりくっついてこないんです。
ラブ爺はべったら漬けだったんだけど…
きっときいちゃんも、子犬の時から一緒にいたら
こんなふうだったんだろうなあ。
Commented by Yです。 at 2017-03-23 08:33 x
ターミ姉ちゃん!

ハウルって来た時から、上に2頭いたでしょう?
だから、今でも末っ子気質が抜けないんですよ~
離れた所にいても、私が寝転がれば、“ハッ!”・・・として、飛んで来るんですよ~
で、クルクル回って、ドンッ!って乗ってきます(笑)
私の事、寝心地の良い布団だと思ってるんじゃないかなぁ~

コークといえば・・・
パピーの頃は、シレっ~・・としてて・・・
今までのコとは、タイプが違うなぁ~って感じだったんですよ。
しかし、一緒に暮らしてると染まるんですね~
甘えたさんになって来ました。

思うに・・・
きいちゃんは、とっても甘えん坊さんだと思います。
いつだって、お二人を目で追ってるし、側に寄り添ってますもん!
by chamlimb | 2017-03-20 17:10 | 休日 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb