お子様と大人たち・・・。

c0114121_23131048.jpgc0114121_2313186.jpg

  今日は、忙しかった・・・  視線を感じると思ったら、17時過ぎ・・・  コ~たん、退屈して来てるなぁ


c0114121_23253676.jpg








 アニたんハウルは、グッスリ寝てるのにね
 (仕事中は、寝るに限る・・・ってやつね)



c0114121_23325049.jpgc0114121_23325781.jpg

               二人相手にされないからって・・・    そこ座る?


c0114121_23373893.jpg






 オヤジに・・・
 『年寄り二人は、ピッタリくっ付いて、よ~寝とったな
 ・・・って言われてたけど

 “大人”・・・なんだよね~
 (無駄な動きはしない・・・)



c0114121_23472462.jpg









 終わったら、ガンガンに行きましたよ~


c0114121_23493655.jpg









 晩御飯後は、グッスリ・・・


c0114121_23522652.jpg





 今日は、なんか知らんけど・・・
 “寝室で寝る~”
 ・・・と、言ったハウル。

 しばらくして見に行ったら・・・
 布団グチャグチャにしてるじゃんッ

 ま、いっか・・・ 布団じゃないし(笑)

by chamlimb | 2017-03-17 23:22 | ハウルとコーク | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb