早・・・10年。

c0114121_23214070.jpg






 の場所に移転して・・・

 今日で、10年になりました

 その日の記事は→コチラ!



c0114121_2323795.jpgc0114121_23252137.jpg


c0114121_23364131.jpgc0114121_23383774.jpg


c0114121_23415681.jpgc0114121_23461498.jpg

              かしいなぁ~   この時、チャム12歳で、リム5歳(6歳前)。
                    この後・・・  ハウルまれるんだよね~



c0114121_23593519.jpgc0114121_041332.jpg

            そして・・・  2月8日で、ブログを始めて10年が経ちました→コチラ!
           リムの同胎のきなちゃんのパパ・・・  OTOさんに勧められて始めたんだっけ。



c0114121_0124487.jpgc0114121_0142748.jpg

      老後しみの為に・・・  ワンコとの生活の記録を書き残そうと始めたブログ 
  すでに・・・ 昔の記事を見て、出るんですけど(笑)   ただただ、自分の為の、絵日記ではありますが
              またコツコツ・・・  何気ない日常を書き残していこうと思います 

Commented by ごんさねママ at 2017-03-04 18:56 x
もろもろ10年記念おめでとうございます〜♪
すごいなぁ。私、10年も継続出来てることありません(^_^;)
Yさんを始め、ワンコのブログを覗きに行く日々くらいですかね(笑)

リムの手のクロス、ごんすけもします!(さねはしません)
泣ける気持ち、分かります〜

これからも楽しみにしてます(^ ^)
Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-03-04 22:30 x
懐かしいなあ。
チャムさんもいて…
わんことの日々って、なんだか良い事しか思い出せないんですよね。
人間の事は忘れちゃうけど、わんこはいつまでも愛おしい。
何でもない日常も、愛おしいです。

これからも、可愛い日常を切り取って記録してくださいね。
10周年、おめでとうございます。
Commented by Yです。 at 2017-03-05 08:27 x
ごんさねママさん!

ありがとうございます。
大した事書くわけじゃないですけど(*´꒳`*)
ワンコの事なら、なんとなく続けられるモノなんですねぇ。(それ以外は、無理ッ)
いつも読んで下さって、嬉しいです♪

やっぱり、リムの弟のごんちゃんは、手をクロスにするんですね~
甥っ子のハウルも、するんですよ~
でも、ハウルの甥っ子のコークはしません。
ここは、さね君と一緒ですね(*´ェ`*)

あっという間の10年でしたけど・・・。
あの頃元気だったチャムとリムは、いないわけで・・・
それを考えると、グッ・・・って来ちゃうんですけど。
でも、その時その時を楽しんでいれば、思い出として一生残りますもんね!
ブログを読みながら・・・
“あ~、この時は、こんな事してたんだなぁ”
って、思い出したりしています。
ごんさね家とは、ずいぶん長いお付き合いになりましたね~
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
もうすぐ会えること・・・楽しみにしてま~す。・∀・)ノ
Commented by Yです。 at 2017-03-05 08:37 x
ターミ姉ちゃん!

ありがとうございます。
そうなんですよ~
ワンコとの思い出って、良い事しか思い浮かびません。
リムの闘病中の写真を、たまたま見て・・・
“最後は、こんなお顔してたんだなぁ~”
って、思ってしまいました。
私が思い出すリムのお顔っていえば・・・
落ちそうなほど(笑)、でっかいお目目で、いつも『何か楽しい事ないでしか?』・・・ってウロウロしていた事しか思い出せないんです(笑)
楽しい事しか、思い出せませんわ~
人間にとったら、10年なんて、あっという間なのに・・・
ワンコにとっては、貴重な時間なんですよね?
10年経ったら、今・・・側にいるのは、ハウルとコークなんですもの。
きいちゃんと初めて会った時を思い出すな~
花粉症の最中、兵庫のカフェにチャム・リム・ハウル3頭連れて行った事も・・・
人との事は、忘れちゃうのに、ワンコの事なら覚えてられますわ~<(’ε’)>

これかも、ボチボチ日常を書いていこうと思います。
今まで同様・・・ハウルとコークを見守ってやって下さいね!
by chamlimb | 2017-03-03 23:07 | 大切なもの | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb