新作ウィッグ♪

c0114121_2354869.jpgc0114121_23541624.jpg

                    ウィッグを触っていたオヤジが・・・


c0114121_235684.jpgc0114121_23561654.jpg

             思わず、乗せてみたくなるんだなぁ~  ・・・で、セッティング056.gif


c0114121_23583919.jpgc0114121_23585064.jpg


c0114121_23592588.jpgc0114121_2359333.jpg

めっちゃ似合うわ~053.gif オヤジ:コ~子さんになってしまった』 こういうワンコさん・・・ 居るような気がする023.gif


c0114121_044696.jpgc0114121_045515.jpg

      オヤジ:ハウルは、ヤル気なし・・・』   こういう事にれているので、寝たまんまです012.gif


c0114121_0113487.jpg

Commented by hanawanda at 2017-02-27 21:29 x
コーク、やけに似合いますね。
ハウルと一緒で、はなもかぶりもん慣れてます。
Commented by Yです。 at 2017-02-28 22:17 x
hanawandaさん!

でしょう~?
コーク、違和感が無くて、めっちゃ似合ってました(笑)
色がピッタリだからですね~
どうもこういうモンを手に取ると・・・
ワンコに乗せたくなるんですよねぇ(*^m^*)
ウフフ・・・
はなちゃんも、被りモンに慣れているんですね~
そういえば・・・
陽だまりのお正月、みんなで干支衣装を着回ししてましたっけ(笑)
来年のお正月は、久々に干支衣装、復活しようかなぁ~
by chamlimb | 2017-02-25 23:55 | ハウルとコーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb