コークにおNEWのお洋服♪

c0114121_22572469.jpg







 またまた・・・

 コークお洋服買っちゃいました029.gif



c0114121_2344046.jpgc0114121_2344821.jpg

               このコらのモノは・・・ 可愛いと思ったら、ついつい・・・042.gif


c0114121_2332517.jpgc0114121_2333070.jpg

  散歩に行こうと思ったら、がザーッと降って来て・・・  どうしようかと思ったけど、買い物しちゃおう!
・・・と、2頭連れて出かけました。 買い物が終わったら、が上がってて・・・ いつも通り、ボール投げが出来ました。 
                       ラッキーだったわ060.gif

Commented by ターミ姉ちゃん at 2017-02-20 21:00 x
こーたんの白目が可愛い~
Commented by Yです。 at 2017-02-21 00:41 x
ターミ姉ちゃん!

おぉ~
さすが、気付いて下さいましたか~
最初、黒ラブってイエローほど表情が分からないなぁ~・・・って、思ってたんです。
でも、目の動きが良く分かるんですよね!
白目が映えて(笑)
目の動きで表情が分かるやん!・・・って、しばらくしてから気付きました。
さすが、爺さまと暮らしてらしたから・・・
ソコ・・・お分かりですね♪
黒ラブって、イエローとはまた違った魅力がありますよね~
みんな可愛いけど、色んな面白さがありますよね!
by chamlimb | 2017-02-18 23:02 | オシャレ | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb